

【銀座】APPARTEMENT+301+(カフェ&ダイニング)

ロン登場。
DSCF6862_convert_20140204231935.jpg
あるくんだけ、かめらめせんしてかっこつけてる!

この日はお揃いのお洋服だったので、アイドルユニットっぽくふたりでキメてよ。
DSCF6860_convert_20140204231501.jpg
目線を外してシンクロ。

アイドルのつもりがtomokoさんには少年隊と言われ(昭和アイドルじゃ)ヒトなら40代と30代の2ワン、現実は厳しいぜ。

気を取り直し向かったお店は、
DSCF6866_convert_20140204231711.jpg
APPARTEMENT+301+
銀座ってなっかなか店内犬OKのお店がないのですが昨年OPENしたありがたーいお店です。

DSCF6889_convert_20140204232400.jpg
予約したら302の方に案内されたよ。
この重たい扉を開けると・・・

DSCF6871_convert_20140204231838.jpg
秘密クラブ的な。

DSCF6868_convert_20140204231739.jpg
とっても雰囲気のある、

DSCF6869_convert_20140204231808.jpg
居心地はバツグンのお店。

DSCF6874_convert_20140204231958.jpg
早速乾杯☆mihoは泡です♪

DSCF6888_convert_20140204232223.jpg
お、おとなっぽいおみせだね
お店の雰囲気が大人だからなのか、隣にジャイアンらしき相棒が座っているからなのか緊張気味のツバサ。

ジャイロン。
DSCF6887_convert_20140204232154.jpg
そんなことはどうでもよく、まったり気分を満喫しているリラックスのロン。

DSCF6883_convert_20140204232128.jpg
大人ブレヒトは自宅のリビングのように寛いでます。

もっと寛いでる人。
DSCF6881_convert_20140204232333.jpg
ZZZZZ
Tアルさん。

ここまで撮って、ふむ。
店内が暗すぎて、LUCE、夜のBONDIに次ぐ難しさ。
暗闇に犬。

そうなるともう食べ物しか撮りません。

DSCF6875_convert_20140204231905.jpg
サービスの何か。
何かは食べてもわかりません、しかし美味しい。

DSCF6878_convert_20140204232026.jpg
前菜の盛り合わせ。
ちゃんと4人でシェアできるようになってました。

DSCF6893_convert_20140204232254.jpg
チーズプレート。

他にもたくさんたくさん飲み食いしたんだけれど、やっぱり暗闇は食べ物もよくとれなかった。
でも、とっても美味しくておなかパンパンになるまで食べつくしたよ。
食べたかったニョッキとラザニアまでたどり着けずに残念。

DSCF6894_convert_20140204232427.jpg
でもSWEETSは食べたよ。
フルーツタルト。

DSCF6882_convert_20140204232058.jpg
あまいものたべられて、まんぞくした?

うん!みんなと一緒の休日、楽しいね!
そしてこのお店、いいね、また行こうね。

そふぁのいごこちがよければいいみせだとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんなお店大好きなんです~大阪はイマイチワンズと行けるお店が少ないから関東は憧れますわ~

暗いお店だといつもより酔いません???連れて帰れなくなりそうです(^^;)、、、

2014/02/07 (Fri) 16:50 | アレピノ家 ゆみ太 #- | URL | 編集
Re: アレピノ家ゆみ太さん

良いでしょー?最近のヒットです!
銀座はなかなか、というかほとんど店内ペット可のお店がないのでありがたいです♪
暗いお店で酔いが早い…考えたことなかった!いつもじゃんじゃん飲んでるから!

2014/02/08 (Sat) 08:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

