

鬼は外、にはいかないぜ!な節分

DSCF6834_convert_20140202232536.jpg
今日は節分。
アルブレヒトは大豆アレルギーがあるので、豆まきは出来ません。

うちの節分は撒かないで、食べるだけ。

鬼役はこの人。
DSCF6827_convert_20140202232342.jpg
おれ?

DSCF6828_convert_20140202232410.jpg
2がつにそとにだすなんてぎゃくたいだよ

ふむ。
確かに、豆をぶつけなくても鬼は外だから福のお面にすればよかった、反省。
おかめのお面もあったんだよな。

DSCF6829_convert_20140202232437.jpg
こんなおめんより、おれのがよっぽどおにらしくふるまえるぜ
力を溜めてます。

DSCF6833_convert_20140202232511.jpg
がおーーーーー!そとにだしたらかみついてやる!!!

こわいつもりになってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ぷぷぷ・・・。

あーこわいこわい。
こんな鬼なら我が家に大歓迎なんやけどなー。
でも、こっちのアル鬼は手強そうなので
我が家はガラスのハートのアル鬼にしておこうかな。
ヘタレやから、簡単にやっつけられるしな〜。
しかし、可愛い鬼やなぁ〜。(笑)

2014/02/03 (Mon) 22:45 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re:あるかあちゃんさん

本犬は怖い風にしてるんだけどねー。
ガラスのハートに豆なんてぶつけたらすぐヒビ入っちゃうからできないよーーーー。
京アルは鬼キャラじゃないしねっ。

2014/02/03 (Mon) 23:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

