

駆けつけOyster@COCOMO

仕事でみんなに遅れること数時間。

お山から下りてきたゆる山部メンバーのもとに追いついて、駆けつけサングリア♪
DSCF6780_convert_20140131234436.jpg
2杯目から合流のかんぱーーーーい☆

DSCF6779_convert_20140131234143.jpg
こゆきにきづかれないように、viniさんにこっそりあまえてるんだよ

小雪はもちろん、カフェマットがあってもソファには乗らない、お膝にも乗らないルールをきっちり守っております。
DSCF6782_convert_20140131234834.jpg
きづいてないとでもおもってるのですか、こゆきはみてるのです

アルの心臓病のことがあって、ほんとのほんとは卒業ハイキングだったこの日、延期になったっていうことはまた暖かくなってから改めてリベンジできるかも、ね。

DSCF6781_convert_20140131234551.jpg
にいさん、そつぎょうしたくないからきょうおくれてきたのかも

ふふふ、そうかもね、Tアル!
だってゆる山部、いつも下山後に魅力的な飲み食いが待ってるんだもの。
これからは後半飲み食い部にだけ参加しようかなー。

DSCF6787_convert_20140131234625.jpg
国産生牡蠣。

DSCF6789_convert_20140131234711.jpg
牡蠣を頼んだらすかさずviniさんが泡を頼みます。

DSCF6793_convert_20140131234910.jpg
あるくんがびょうきだからってあんまりあまやかしちゃだめだよ!
ステラ、その通り!
気をつけます。

DSCF6794_convert_20140131234946.jpg
黒すぎて見えにくいジジ(笑)
今度はリアルに砂浜で走ってるところみなくちゃ!

DSCF6795_convert_20140131234750.jpg
1番美味しかったウニと焼き牡蠣、鎌倉野菜のバーニャカウダ。

DSCF6799_convert_20140131235243.jpg
牡蠣のアヒージョも来たのでシャブリを。

DSCF6802_convert_20140131235034.jpg
牡蠣のピッツァとシラスのピッツァ。

DSCF6807_convert_20140131235114.jpg
うふふ、赤も空いちゃって。

たらふくたらふくの楽しい時間でした。
牡蠣三昧。

来年は全部牡蠣づくしのコースを食べようねって約束しました。

DSCF6819_convert_20140131235204.jpg
暗くなってきた中、砂浜へ。

鎌倉から海岸を歩いて、由比ヶ浜のこちらのお店へ、アルはお山は行けなかったけど行きも帰りもお散歩しながら行ってちょうどいい散歩道となりました。

来年も元気に牡蠣食べにこれますように。
あ、みんなで行ったあっちのお店にもね!
美味しいものの日はOBになっても誘ってね♪

かき、かきってこのひとたちがいってるやつたべてみたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

