

【不動前】dharma cafe(居酒屋ダイニング)

DSCF6706_convert_20140128232309.jpg
dharma cafe
以前は会社帰りの平日犬なしだったので、アルと来るのは初めてです。

DSCF6707_convert_20140128232342.jpg
みんなまだだよね?

先に入って待ってよう。
DSCF6710_convert_20140128232425.jpg
店内ワンコOKで個室エリアは広々ゆったり。
こういうお店、最高!

そこへ登場のロンさん。
DSCF6713_convert_20140128232528.jpg
おれ、あるくんとひさしぶりだったからいっぱいはぐしてやった!

迷惑気なブレヒト氏の態度はお構いなしに、熱い男の抱擁をたっぷりしてくれたイタリアーノなロン、ありがとね。

DSCF6714_convert_20140128232559.jpg
おれはきのうもあるといっしょだったから、とくによろこばないよ

いつも遊んでくれるツバサ、きみもありがとう。

DSCF6715_convert_20140128232628.jpg
フードは18:00からということなので、飲んで待つよ、かんぱーーーーい!

ここのお店お味もとってもおいしいの!
犬ナシでもリピートしたい味。
近所にあったら週1で通うね、いや、週2かも。

DSCF6721_convert_20140128232655.jpg
クリームチーズのパテとマッシュポテトと厚切りベーコン♪
美味しいものをつまんでいると。

所用で来れないはずその1のtacaco×チモナが登場!
DSCF6723_convert_20140128232854.jpg
みんながちーこにあいたいっておもってるから、きてあげたよ
あたしはろんぐさんぽしたばっかりだから、いえでねていたかったのに・・・

DSCF6722_convert_20140128232828.jpg
Megが飲んでたワインレモネードが美味しそうだったので。

そして、レアキャラ!
こちらも所用で来れないはずだったnaoco×ジーナ、用事の合間を時間作って顔出してくれたよ。
DSCF6728_convert_20140128232947.jpg
きゃほ!みんないる!こーーーふんっ!!!

DSCF6741_convert_20140128233013.jpg
naocoが登場すれば、そこはムツゴロウ王国。
女ムツの周りに犬達が集まる、集まる。
ジーナの興奮具合、ブレてるお顔でわかるよね。

その頃、ロン子先生は。
Megにおまえうるさいから、ハウスしてなと言われ・・・。
DSCF6726_convert_20140128232920.jpg
ロン子先生流ハウス。
この体勢でメッシュの内側からみんなの様子を伺ってます。

DSCF6712_convert_20140128232458.jpg
変わらずみんなとワイワイしている中で、私の横でまったりしてるアルブレヒト。
これが彼の幸せです。

DSCF6743_convert_20140128232751.jpg
いつの間にかボトルも空き、

DSCF6750_convert_20140128232005.jpg
白玉とあずきのココナッツミルクも食べました。

これは私の幸せ。

これこそ2人で一緒に楽しめること、私達のスタイルです。

DSCF6745_convert_20140128232722.jpg
最後は寝落ちたアルブレヒトとツバサの尻で。

久々にみんなで楽しんだ夜でした。

あとはばっぐにはいってねてればいえにつくのでらくちんなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri) 12:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

