

【蘇我】KEL(カフェ)

お出かけのその前におなかが空いたーと急に行き先を決めたのがKEL
DSCF6640_convert_20140125130443.jpg
ざっくりのメニュー過ぎて謎。
mihoは必ず行く前にwebでそのお店のメニューを確認するんですが、webにもこんな感じで何が出るのか分からない。

DSCF6641_convert_20140125130728.jpg
でもこの時期店内ワンコOKはありがたい。
おまけにソファー席がすごーーーーく寛げる。

DSCF6646_convert_20140125130949.jpg
あいつらときたよ

DSCF6644_convert_20140125130801.jpg
マーブルテイルの新作に身を包む、Tアル。

DSCF6645_convert_20140125130833.jpg
ガラスのハートでドアの開け閉めの音にいちいちびっくりする、ツバサ。

Aはチキンのなんちゃらマヨソース。
Bはビビンパ。
Cは揚げ野菜のグリーンカレー。
Dは・・・忘れた
が、本日のメニューだったので、

入店前にCoCo壱のいいにおいにやられてた単純なmihoは
DSCF6649_convert_20140125131020.jpg
揚げ野菜のグリーンカレーに。
前日もそういえばチキンカレーがランチだったし、その夜もチキンだったのにまたチキン。そしてカレー。
でもとても美味しく、ココナッツミルクも効いてて満足なお味でした。

DSCF6648_convert_20140125130907.jpg
横はフットサルのコート。
フットサル利用した人は500円でランチが食べられるそーです。
フットサルしないけど。

DSCF6650_convert_20140125131055.jpg
甘めのチャイがまた美味しかった。

その頃ブレヒト氏は
DSCF6651_convert_20140125131139.jpg
偉そうにtomokoさんに抱っこされてました。

期待以上の居心地と味に飼い主3人とも満足、満足で長居しちゃった。

DSCF6655_convert_20140125131219.jpg
また来ようね。

ふっとさるなんてできるわけがないとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルは私をバッグと思ってるような気がしてならない 笑

2014/01/27 (Mon) 01:38 | tsubasaのかーちゃん #mWt2sFS6 | URL | 編集
Re: tsubasaのかーちゃんさん

そ、そんなこと…………あるかもしれない。 
思ったんだけどKELって蹴るってこと?

2014/01/27 (Mon) 07:28 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

