

ありがとう、ありがとう、ありがとう

ピンポーンといいものが届いた。

アル、めっちゃ笑ってますが、それもそのはずこんなにいっぱい!
DSCF6551_convert_20140121235508.jpg
ドリアリママさんから、なにやらいいものがいっぱい!

DSCF6547_convert_20140121235249.jpg
アルに、おいものおやつ。

DSCF6556_convert_20140121235532.jpg
いそいで食べ過ぎたようで未消化で吐き出すくらいがっついてたよ。

DSCF6548_convert_20140121235339.jpg
なんとmihoにもこんなにたくさん。
ペロリといただいちゃってます。

そしてまた別の日のピンポーン。
DSCF6575_convert_20140121235608.jpg
ここのところの食欲不振のアルに、ビートくんの飼い主によじさんから。

お試しでどうぞと、アルのアレルギーを配慮したフード。

お手紙つき。
DSCF6579_convert_20140121235638.jpg
『食』ってなんてかいてあるの?おれかんじよめないんだよね

色々試した結果、食べたり、食べなかったりが現状です。
今のところ
手作り ◎
カリカリ+トッピングをふやかす 〇~△
カリカリ+トッピング △~×
カリカリをふやかす △~×
カリカリのみ ×
って感じで、△~〇に関してはひとくちも食べず、会社に行っている間に完食してくれている時もあればまったく口をつけずに残している時もあり。

いただいたフードもトッピングとあわせたりふやかしたりで食べたり食べなかったり、でした。
カリカリだけで食べてくれるようになることが目標です。

そしてまたまた別の日にピンポーーーーーン。
DSCF6621_convert_20140121235712.jpg
今度はKAKOさんからクール便で鹿肉が!!!!
すごい!!!!

DSCF6625_convert_20140121235736.jpg
おれのに、きまってる!

皆さん、アルの食欲不振を心配してそれぞれいいものを送ってきてくれました。
ありがたい、本当にアルを通じてのお友達に感謝感謝です。
私も何かあった時に力になれる犬の飼い主になれるといいな、ってかならなきゃダメだね。

アルブレヒトはこうやって思ってくれる人達に恵まれて、素晴らしい犬生だと思います。

すべてはおれの『いぬとく』である、とじふしているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/24 (Fri) 21:50 | # | | 編集
Re: 秘密のコメントさん♪

アルのこと気にかけてくださってありがとうございます。
投薬してからの内臓の状態は来週血液検査をする予定です。
食欲不振は色々な側面から考えられるので、皆さんの意見や経験を参考にさせていただきながら焦らず気長に付き合っていきます。
こうやって色々考えられること、可能性を伺えるのはありがたいです!

2014/01/25 (Sat) 01:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

