

雨の日、ゆるカフェ

盛大なBBQを計画していた土曜日、どんより空のざーざー雨。
行き先変更して、外苑前のrieta neroへ。

ここへ来る日はいつも雨。
DSCF4508_convert_20110424222938.jpg
メイプルチーズケーキとラテ。

まったりジーナ。
DSCF4479_convert_20110424222229.jpg
そとでもなかでも、はれでもあめでもどっちでもいいわ

不満げなモナ。
DSCF4476_convert_20110424221932.jpg
あたしははしりたかった。だれかあめおとこがいるのよ、きっと

お目目くりくりの姉さん、ミアちゃん。
DSCF4483_convert_20110424222308.jpg
あたしは、だんぜんねるのがすき!もうねていい?

キス魔のチモ。
DSCF4474_convert_20110424221849.jpg
みんなにちゅちゅしまくるー!!!まずはままにっ!

最年少マキネッタ。
DSCF4455_convert_20110424221625.jpg
うふ。あたしがいちばんふれっしゅがーる。わかいっていいことよね

イカした帽子を持参のロン。
DSCF4466_convert_20110424221705.jpg
BBQだとおもってたから、これかぶってきたんだけど

その帽子を借りて、ダンディにキメるポロ。
DSCF4470_convert_20110424221752.jpg
みんなが、おれのこと『ぽろーらも』っていうよ、わるいきはしない

さらにその帽子をかりて、年下の恋人のようにステラのママに寄り添うツバサ。
DSCF4489_convert_20110424222347.jpg
だって、びじんだしいいにおいがするんだもん。

ツバサ・・・左手が何気なく美脚にぴったりくっついてるよ・・・

ステチョスはヒートのため、ママは犬無し参加。

もうひとり犬無し参加のラファエル父さん、に抱っこされるアル。
DSCF4453_convert_20110424221417.jpg
らふあえるようちえんにはいりたいな・・・だってらふぁとうさんやさしいもの

あれ?ラファエル?じゃなくてポロしゃんも父さんに抱っこされて至福の時間。
DSCF4521_convert_20110424223333.jpg
おれは、らふあえるようちえんにがんしょだしたよ。うらぐちにゅうがくするために、らふぁとうさんとようふくもりんくさせたよ

ラファ父さん、支持率高い。

だらだらと食べ続け、飲み続け、おしゃべりして休日の午後が過ぎていく。
雨の日もそんなに悪くない。

そして、サプラーーーーーイズ!!!
DSCF4501_convert_20110424222613.jpg
4月20日、ツバサ1歳の誕生日でした。
おめでとう!

似てる?
DSCF4499_convert_20110424222530.jpg
ツバサ、元気いっぱいの1年にしてね!

共食い。
DSCF4506_convert_20110424223136.jpg
一瞬で丸呑み。

アルもおすそ分けをもらったよ!
DSCF4509_convert_20110424223057.jpg
こちらも0.2秒で丸呑み。

アルとmihoからはこちらをプレゼント。
クロワッサンのクロワさん。
DSCF4513_convert_20110424223216.jpg
なにこれー!きもすぎる・・・

でも意外とワンコたちにクロワさんは人気でした。

そして、女子たちのハーレムの中くつろぐツバサ。
DSCF4519_convert_20110424223258.jpg
これからはじごろってやつをめざしてみようとおもってるんだよねー。

外は雨空だけど、ツバサの空はいつも晴天。

ゆるーく、楽しい雨の午後でした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

土曜日、ご一緒したかったです~。残念。
リエッタネロ、何故かアリスを飼う前に行き、
それっきりです。なんで行ったんだっけんなぁ。

ツバサくんお誕生日だったのですね☆
可愛いケーキ^^クロワさん、私的に
結構ツボです。キモカワイイの好きですー。

10月のBBQは楽しみにしてます!!

2011/04/24 (Sun) 23:31 | りんごまる #- | URL | 編集
Re: りんごまるさん

今度は一緒に行きましょう!
クロワさんね、すぐお亡くなりになってしまったの。
ツバサが激しすぎてホントにかじってしまいました。
とってもキモいので、乙女姉妹には似つかわしくないです。
そして200円もしないの(そんな激安をプレゼントする私も私)

2011/04/26 (Tue) 22:54 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

