

【六本木】MERCER BRUNCH(カフェ)

DSCF6597_convert_20140118234109.jpg
MERCER BRUNCH

DSCF6581_convert_20140118233724.jpg
休日のブランチ。

ご一緒したのはこのお嬢たち。
DSCF6585_convert_20140118233822.jpg
動かなければ高貴な美しさのチモ。

DSCF6583_convert_20140118233755.jpg
動画でも動かないモナ。

DSCF6587_convert_20140118233848.jpg
朝からシャンパンのシアワセ。
tacaco、不調により珍しくノンアルコール。

こちらのお店tacacoが開店と同時に行かないと、と言ってたのですがどういうことかというと、店内のようなテラス席は一席。
そして居心地がいいので、犬連れさんが一組入ってしまったら相当空かない模様。
プラス、少し経つと一般のお席のウェイティングも出て入り口には列が。

DSCF6589_convert_20140118233918.jpg
メニューはどれもボリューミーだったのでなるべく食べられる量を選びサーモンのタルタルとアボカド&ポーチドエッグに。
でもどれもフレンチトーストがついてくるので、やっぱりボリューミー。

しゃべりながらゆっくり食べてるので、割りと食べられた♪

DSCF6591_convert_20140118234014.jpg
あたしはいつもかめらめせん!
mihoはモナを贔屓してるんだけど、モナかわいいねーって撫でてるとちーこが必ず『あたしは?』って見る。

DSCF6593_convert_20140118234041.jpg
あたしはいつもかめらめせん!
モナは日ごろチューしない犬なんだけど、この日はいっぱいしてくれたんだ♪
きっとmihoがモナのこと好きなのわかってるんだよね。
ちーちゃんはわかってないので、チューをしまくりに来るので拒否!断固拒否!!!

DSCF6590_convert_20140118233947.jpg
あたしはいつもかめらめせん!
ちものしゅうねん、すごいね
ちーちゃんのことだって本当は好きなんだよ(黙ってれば・・・もっと好きになるのに・・・)

DSCF6595_convert_20140118234151.jpg
アルのスクールの前の休日ブランチ、結構時間があると思っていたのにあっと言う間だったな、私達ガヤ芸人だからね。

ちももmihoもあんまりかわらないな、とおもうあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

たのしかったのねー!

たくさんワンコと行ける所が
あっていいなぁ〜 羨ましい!

アル兄、心臓のお薬と食欲と色々が
上手にかみ合ってベストな結果がでるといいなぁ〜
もし贅沢病だったら…。
かあちゃんが、次に会ったときこらぁ!!って怒るからね。(笑)

しかし、ちーちゃん凄いね。(笑)
あたしを写して写して〜なのね〜可愛いけどさ…。
チモナ姉妹は正反対で面白くって大好き♪
多分、ちーちゃんに頭突きかまされたら
私も、もなっこを溺愛してしまう予感ありだけど…
今は両方セットで好きだな〜。(笑)

2014/01/20 (Mon) 09:26 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
朝から食べ過ぎ〜

朝イチに行って正解だったね♪
それにしても犬に優しい定員さん!
これからもイイコに出来る子だけokにして欲しいね~!
あるかあちゃんに嫌われないように頭突きno!no!しつけとかなければぁー!(笑)

2014/01/20 (Mon) 20:30 | cimona #pprjMJPo | URL | 編集

優雅な時間だね♪

オシャレなお店いいなぁ。

2014/01/20 (Mon) 21:40 | てぃばぶ(miki) #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

わ、私も両方好きなんですよよよよ、一応。
でもご存知のとおり、ちーこが激しすぎて受け止めきれん!!!
3月はチモの担当してみて!よろしく!!

2014/01/20 (Mon) 23:46 | miho #- | URL | 編集
Re: cimonaさん

食べた、食べた!!
居心地もよかったし、朝行って正解ってか結局お散歩する時間なかったしね(笑)
犬NGにはならないでほしいいいいい。

ちーちゃん、次回の旅ではあるかあちゃんに押し付けよう、そうしよう!

2014/01/20 (Mon) 23:51 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

カフェ番長的には合格ラインでしょうか???
てぃばぶさんの顔パスでOKになっているヒト用カフェにもワンズ達を連れて行きたい!
いい子にさせてるから!!!

2014/01/20 (Mon) 23:52 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

