

ボタン破壊ブレヒト

DSCF6396_convert_20140115221350.jpg
またやってしまった・・・

年末にお気に入りの洋服のボタンをバッグの中の移動中4個咬みちぎったアルブレヒトですが。
破壊リターンズ。

DSCF6385_convert_20140115221251.jpg
アンジェリークさんのダッフルコート、電車で移動してきてバッグから出てくると無い。

もぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!って思っても現行犯じゃないから怒れないし、前科持ちなのに脱がせないでこのまま入れてたからいけないんだよね。
くそーーーーっ。

DSCF6437_convert_20140115220921.jpg
がががががががーーーーん。

もう、はぁぁぁって思っていたら、一緒にいたtacacoがフェイスブックにボタン破壊のことあげたのを、アンジェリークのシャンタイママさんが見てくれてすぐに連絡をくれたのです。
そしてお直ししてくれるって!
ほんと、あんなにしてしまってスミマセンってカンジなのに。

DSCF6441_convert_20140115221200.jpg
ここ1ケ所。

DSCF6440_convert_20140115221128.jpg
両袖2ヵ所の計3ヶ所。
引きちぎってがっちがちにしてしまいました。

がぼーーーーん。

DSCF6439_convert_20140115221056.jpg
そしてこの歯型・・・・。もう何も言えません。

でも、超スピード対応してくださってすぐに直してもらえました。
あ、歯型のところは可愛いからそのままでにしてもらったよ♪

DSCF6546_convert_20140115221510.jpg
あれ、なおってる

もう、破壊ブレヒトさせないように気をつけます。
シャンタイママさん、本当に本当にどうもありがとうございました。

DSCF6545_convert_20140115221624.jpg
だいじにきるってやくそくするよ

ちょっときまずいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

歯ごたえがたまらない・・・?

アルもパピーの頃、ボタンバリバリやったなぁー
って、遠い昔を思い出したけどさ〜
アル兄・・・ もうパピー通り越して
立派な親父になってるよね?? ね??
なんでー?? バック入って電車だと
ヒマヒマになっちゃって
イライラしてやってしまうのだろうかね?
バックインの時はボタンのお洋服禁止だね〜。
ホント、出て来た時の飼い主のショックがでかそう…。
でも、想像したら笑ってしまった。 ごめん!!

2014/01/16 (Thu) 09:12 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

あー、アルおじさんイケないんだ~!!(笑)
でもちゃんと治してもらえてよかったね(^_^;)
僕は最近イタズラしないように頑張ってるんだ♪
ホントはカミカミしたいけど、したらパパが鬼の顔になるから怖いの。。。(;一_一)
by ステン

2014/01/16 (Thu) 20:14 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

そうなのよ!
パピーじゃないのにっっっ。
唖然&ショック。
でもまさか元通りになると思わなかったのでほんとーに嬉しかった。
ボタンがあるとひやひやです。

2014/01/17 (Fri) 15:09 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

鬼の形相を通り越して般若の顔になってたよ!
立派な親父のはずなのに。
ステンのほうがよっぽどおりこうよ!
あいつー、こんどやったら咬んでやる!

2014/01/17 (Fri) 15:11 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

