

おもちゃ丸洗い

年末に丸洗いしようとしていて忙しく、出来なかったので。
DSCF6344_convert_20140114221339.jpg
ベッドも含めておもちゃを丸洗いしたよ。

DSCF6346_convert_20140114221537.jpg
今でも健在な4~5代目のIKEAのねずみ。
壊れるたびに新しいのをかっていて、ストックしていたけどとうとうお店で見かけなくなったよ。

DSCF6345_convert_20140114221446.jpg
1番のお気に入りなので、洗っても薄汚れている。
でもこれは捨てられないね。

前にも1度記事にしましたが、うちのおもちゃの選抜メンバーたちは年功序列。
10個までしか出しません。
新しいものを頂いても、ひとつ壊れたらひとつ控えから選抜へ入るシステム。
DSCF6354_convert_20140114221653.jpg
床暖房でかわかしています。
この1年壊れたおもちゃはひとつもありませんでした。

DSCF6350_convert_20140114221617.jpg
おれのこれくしょん、ちゃんとあらってくれた?
洗いましたよ。しっかりと。

くちにはいるものだから、いがいとしんけいしつなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルおじさん・・・意外と可愛いオモチャで遊んでるのね(笑)

お気に入りのオモチャが一番可愛い♪

2014/01/18 (Sat) 21:54 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

意外と乙女なおもちゃで遊んでるでしょ???
アルはたまごちゃんみたいな質感のとか、ボールには全く興味が無く犬同様つるつるよりもふわっふわしたおもちゃが好きみたい。
一番のお気に入りは断然で、あればっかりで遊んでるよ。
おもちゃをぶっ壊していた頃がなつかしい、壊さなくなるとちょっと物足りない飼い主です。

2014/01/19 (Sun) 00:07 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

