

Departuresのダックスダイズ

DSCF6442_convert_20140114211530.jpg
Departuresさんのお洋服がオンラインストアでMAX90%OFF、2,000円均一!
イタグレ服は早々にSold Outだったのでこのお値段だし、ダックスサイズを買ってみました。

DSCF6444_convert_20140114211856.jpg
まず、色が好き。
生地も柔らかくて、フードの内側がシルバーなのもいい。

DSCF6445_convert_20140114211933.jpg
こっち側から見てもいいでしょ?

DSCF6446_convert_20140114212000.jpg
胸にブランドロゴが入っていて、得意げな表情。

だけど、だけどね・・・。

DSCF6449_convert_20140114212028.jpg
おなじさいずなのに、こっちのようふくはいらない・・・

DSCF6447_convert_20140114212115.jpg
どうする?

パッツパツのつんつるてんでした。
着せたはいいけど、脱がせるのは命がけ。
すげー怒ってた、すまんね。

これはあの子にさしあげましょう。

ぎゅうぎゅうにきせられてふゆかいなきもちになったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

かっくいい〜♪

確かにイタグレサイズがないとなると次の候補はダックスサイズですよね〜。アル君とっても似合ってます♪ジンはガリ男で体のサイズはSサイズでもゆとりがありますが丈はMサイズくらいあるので、なかなかサイズ合わせが大変です。シェリー用に昨年買ったジャンパーもダックスサイズなのですが重ね着の際下の長袖がジャンパーからかなり出ちゃうのが凄く笑えます。ミニピンもイタグレも着るものが凄く必要なのに既製品はサイズが難しいですね〜

2014/01/18 (Sat) 07:54 | すま。 #- | URL | 編集
Re: すま。さん

パピーの頃は何を着せたらいいかわからないのと、服大キライの相当の狂犬だったのでダックスサイズばかり着せてました。袖は無いか短くなっちゃうんですけどね。
3頭だとお洋服大変じゃないですか?
でも、みんなでお揃いきたらカワイイだろうなぁ。

2014/01/19 (Sun) 00:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

