

【代々木公園】Cafe&Wine dance(カフェ)

DSCF6508_convert_20140113234320.jpg
代々木公園を抜けて、セール1日前のgrindogさんへ。

DSCF6513_convert_20140113234737.jpg
ウィンドーショッピングのはずだったんだけどね。

DSCF6510_convert_20140113234355.jpg
値札がついたままの首輪をしたまま、お店の方に撫でろと要求しているブレヒト氏、値札刺さるよ。

DSCF6512_convert_20140113234703.jpg
とっても可愛くて、しかもお安かったのでお買い上げ致しました。

DSCF6514_convert_20140113234808.jpg
おからちゃんも何か買ってもらう?

DSCF6515_convert_20140113234839.jpg
そのばっぐに、おからちゃんははいらないとおもうよ
おからちゃん、嫌な予感・・・

DSCF6519_convert_20140113235221.jpg
入った!
しかも犬が入っているなんて思えない!
けど、お値段が可愛くない!!

と、いうことでこちらは断念。

そして飼い主のお茶タイムです。
DSCF6520_convert_20140113235248.jpg
CAFE&WINE dance
ダンスって看板犬のビーグルのお名前なんだって。
お花屋さんのところにいたよ。

DSCF6534_convert_20140113235149.jpg
入り口にはオーストラリアワインがいっぱい。

DSCF6528_convert_20140113235446.jpg
平日の昼間、お客様は私達だけで貸切でした。

DSCF6527_convert_20140113235419.jpg
ベリーのタルトとチャイ。
ひと休みにはちょうどいいね。

飼い主達はいつもの他愛ない情報交換。
次の次の次くらいまで予定が決まってる、アルおか。ふふふ、楽しみだね。

DSCF6523_convert_20140113235319.jpg
ヤギミルクを注文してもらって満足なおからちゃん。

DSCF6525_convert_20140113235350.jpg
やぎみるくもいいけど、おれのくびわどう?

おからちゃんから特に感想はありませんでした。

それでもくびわがきにいったあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ビーグルの名前がダンスだったんだねー
お店に掛かってた大きな絵も「ダンス」だったから
いろいろ理由がありそうだね。
おから、かわいく撮ってくれてありがと~
キャリーバッグ、かわいかったなぁ・・・

2014/01/15 (Wed) 22:15 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: タイトルなし

おからちゃん、バッグの中に入っていてもうっすら可愛いお顔が見えてますよー。
次はどこにいこうかなーってワクワクです。
おからちゃん、またデートしてね♪

2014/01/15 (Wed) 23:02 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

