

【明治神宮前】bio ojiyan cafe(おじや)

DSCF6500_convert_20140112231803.jpg
場所も入り口もわかりにくかったけど、ランチに辿りついたのはbio ojiyan cafe

DSCF6497_convert_20140112231838.jpg
おじやを中心に和定食とか色々のカフェだよ。

DSCF6486_convert_20140112231345.jpg
お外は寒かったので、店内ワンコOKは嬉しい。

DSCF6489_convert_20140112231451.jpg
となりのせきにもいぬだ!

DSCF6487_convert_20140112231420.jpg
おまえ、ぱぴー?
アルは鼻ぺちゃ系の子苦手なんだけど、パピーはいいみたい。

DSCF6493_convert_20140112231548.jpg
おじや、きたーーーー!
本日のおじや、ツナとチーズおじやにしたよ。
メンマとラー油がトッピングされてます。
たこさんウインナも。

DSCF6492_convert_20140112231520.jpg
おからちゃんはバッグインでいつもイイ子。

一方アルは・・・
DSCF6496_convert_20140112231622.jpg
気づいたら荷物の籠に入っている!さっきまでカフェマットにいたのに!
mihoのダウンが入っていたのでクローク犬の仕事魂に火をつけたのでしょう。

DSCF6499_convert_20140112231735.jpg
このふくは、かいぬしのてづくりだわん!
クマ子さん手作りのニットのオールインワン。
かわいいね。

DSCF6506_convert_20140112231654.jpg
ゆっくりしたあとは代々木公園を散歩したよ。
お天気いいね。

にもつをまもってとくいげになっていたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

