

初詣で感謝する@亀岡八幡宮

初詣、市谷亀岡八幡宮に来ました。
DSCF6452_convert_20140112223400.jpg
初詣、七五三で毎年お世話になっている神社です。

DSCF6470_convert_20140112223846.jpg
おからちゃんといっしょだよね

DSCF6469_convert_20140112223815.jpg
ペットとお参りできるちいさいけれど有名な神社です。

DSCF6456_convert_20140112223534.jpg
まずは昨年1年お守りくださったことに感謝。
病気を早く知らせてくれたことにも感謝。
今年も1年よろしくお願いいたしますとお伝えします。

DSCF6458_convert_20140112223603.jpg
おみくじひいてよ

DSCF6460_convert_20140112223625.jpg
アルに引いてあげるのは右側。守護石が入っています。
今年は自分用に左側のも引きました。

まずはmiho
DSCF6461_convert_20140112223651.jpg
ひさびさの大吉!

DSCF6464_convert_20140112223719.jpg
じ、よめないからおれのよんで
えーーーと、アルは吉、普通だね。

DSCF6467_convert_20140112224142.jpg
でも、病気は軽いって。安心してよいって!
嬉しいね。

御守の石は以前と同じレッドジャスパー。
疲労を回復し、細胞を活性化させて活力を高める石、アルにぴったりです。
今年も1年、アルブレヒトを御守ください。

DSCF6468_convert_20140112223748.jpg
良い1年でありますように。

DSCF6474_convert_20140112223912.jpg
おからちゃんも元気に1年過ごせるといいね。

DSCF6475_convert_20140112223949.jpg
おみずこおってるよ

DSCF6478_convert_20140112224045.jpg
来年はご祈祷を一緒にしてもらおうと約束して、初詣デートからお茶に向かいます♪

だいきちをひきたかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おぉ~mihoさん大吉でしたか\(^o^)/
最高のスタートですね♪

アル君は・・・吉か(笑)
微妙だけど、病気が軽くて安心出来るってのが良かったネ!!
良い一年になりますように☆

2014/01/13 (Mon) 21:10 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

そう!だけど大吉のくせにあまりいいこと書いてなかったよ。
でもアルの健康面が良かったのにはほーんと嬉しかった!!!
穏やかで楽しい1年にしたいです。

2014/01/14 (Tue) 00:21 | miho #- | URL | 編集

お互い願いを込めて8の字回ったからいい年になるといいね。
入魂の彫りお守りも楽しみ♪
アルくん耳の匂いかいでるのかな・・・
私もそれよくやるよ 魅惑のおから臭・・・(笑

2014/01/14 (Tue) 22:13 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

耳はとっても気になっていたみたいよ。
入魂たのしみだね。
私は名前が入りきるのか、読めるのか、謎すぎて楽しみだわ。
お茶デートも楽しかったよ♪

2014/01/14 (Tue) 22:33 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

