

ひっぱり

アルはひっぱりっことか、おもちゃとか、犬らしい遊びに興味がない。
アルはお散歩は大好きだけど、犬らしく行く前に喜ばない。
むしろ、行きたくないふりをする(拒否とはちょっと違うかんじ)
そうすると、毎回この遊びになる。

ココで寛いでるところ、服を着せてリードを付けるんだけど動かないから
DSCF3251_convert_20110422214922.jpg

こういうことになる。
DSCF3250_convert_20110422214843.jpg
ずるずるずるっと、ワンコ用ベッドと一緒に移動するのがちょっと楽しいらしい。

ひっぱりっこじゃなくて、ただのひっぱり。

これ、mihoは全然楽しくないのに。
でも、何となくいつもやってあげる。

ひっぱり。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

わかるかも

うーん、なんだかだんだんとアル兄さんが人に見えてきました…。
ズルズル引っ張られるのもなんとなく楽しいのがわかるような…(私がアル兄さんだったらやっぱりちょっと楽しい)。
あぁ、うちのアルにもこんな穏やかでジェントルな兄さんのようになれる日が来るのだろうか…。

2011/04/22 (Fri) 23:49 | 豊洲のアル #- | URL | 編集

アル君可愛い~~~。
滑るのが面白いのね♥

小春は散歩の前はお決まりの「ほ~ら、私を捕まえてごらんなさい!」が始まってものすご~~~~くめんどくさいです!

2011/04/24 (Sun) 07:15 | バジル 小春の母 #- | URL | 編集
Re: 豊洲のアルさん

人間みたいなんですよー、ほんとに。
いつも何か考えてる風なアル。
豊洲アルくんはまだまだ落ち着かないかな?
そして家で元気な内弁慶タイプ???

2011/04/24 (Sun) 23:28 | miho #- | URL | 編集
Re: バジルさん

小春ちゃんは追いかけっこが楽しいんだもんね。
ママさん体力付けておかないと!
アルももうちょっと活動的になってくれてもいいんだけど。
最近はお散歩でも私が前を走ってしぶしぶついてくる感じなので、アスリート小春を見習ってほしいです。

2011/04/24 (Sun) 23:30 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

