

ダッフルズの皇居さんぽ

ごはんを食べ終わった私達、今度はアルチモナでのお散歩初めです。
DSCF6405_convert_20140108234625.jpg
この日は皇居一周散歩。
物足りないけど、今のアルにはちょうどいい距離。

東京駅を背に、スタート!
DSCF6402_convert_20140108234555.jpg
3ワン共にアンジェリークさんのダッフルコート、色違いのお揃いです。
飼い主達も実はダッフルで揃えてきてどこから見てもダッフルバカ。

DSCF6400_convert_20140108234331.jpg
なんだかんだ言って仲いいのか?嫌い嫌いも好きのうち、のアルチモナ。に遠慮して割り込まないモナ。

DSCF6406_convert_20140108234700.jpg
3ワンくっついてると最高に可愛い♪

皇居ランナーの邪魔にならないように歩きます。

DSCF6407_convert_20140108234836.jpg
一方飼い主達は
『昔の人ってすごいよね』
『なんで石積み重ねてるだけなのに塀とかくずれないんだろう』
『あの建物なに?』
『わからん』
『江戸時代に生まれたら大奥に入って殿様に寵愛されたい』
『4番目くらいの側室でね、子供は女の子産めば充分だよね』
と、いうバカ会話をしながらずんずん歩きます。

最初は暑いくらいだったのに、だんだん寒くなってきて

『皇居一周ってどれくらい?』
『わからん』
『・・・・引き返そうか、店もないし』
なんてチキンな会話も出てきましたが頑張って歩きました。

DSCF6411_convert_20140108234731.jpg
ヘタレ飼い主の犬たち。
アル、膝が出てる。

DSCF6413_convert_20140108234801.jpg
ゴールは日比谷公園。

飼い主たちのごほうびは、ホットワイン。
DSCF6416_convert_20140108234438.jpg
ままもmihoもおさんぽなのに、のんでばっかり!
そうだよ。
お正月だったしね。

しょうがつじゃなくてものんでばっかりなことは、おとななのでつっこまなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

