

【東京】SPAGHETTERIA BUONO(イタリアン)

今年最初のひこまろは、行きたかったお店が犬NGになってしまって、それも2軒振られてこちらに。
DSCF6379_convert_20140107231518.jpg
BUONO
TOKIAの中、テラス席ワンコOKのお店です。

DSCF6385_convert_20140107231711.jpg
あいつらときたよ

DSCF6390_convert_20140107231735.jpg
静止していれば美人で有名なちーちゃん。

DSCF6394_convert_20140107231900.jpg
この日も居ないみたいだったモナ。

DSCF6382_convert_20140107231619.jpg
お正月実家に帰っていたtacacoと久しぶりの昼ワイン、乾杯☆

DSCF6383_convert_20140107231646.jpg
とりあえず前菜つけとくか、でつけたワカサギ。

DSCF6391_convert_20140107231807.jpg
パルミジャーノと茸のパスタ。

DSCF6392_convert_20140107231833.jpg
miho,こんなぺらぺらのかふぇまっとじゃつめたいんだけど
確かに下は寒そうだ。

私達もちょっぴり寒いのでドルチェのティラミスにはホットサングリアをつけました。
DSCF6395_convert_20140107231926.jpg
あったまる。

席を外して帰ってきたら
DSCF6396_convert_20140107231953.jpg
ちゃっかり座ってた。

今日は3ワンともに、アンジェリークさんのダッフルコートなんだよ。
みんな色違い♪
DSCF6398_convert_20140107232026.jpg
今年も仲良く遊ぼうね!

つめたいところでまつのはぎゃくたいだとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

mihoちゃん、カフェマットは
かあちゃんオススメの例のあれよ!
ほら、イタグレホイホイよー
あれを担いで歩くのよー!(爆)
おされな街をね… ぐふふ。
アル兄も絶対嬉しいはずっ!!!!(ニヤリ)

2014/01/10 (Fri) 12:59 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

あ、あれですか。
バッグに入らないけどやっぱり手で持って歩くんですかね………検討しま、しま、しませんっっ

2014/01/11 (Sat) 05:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

