

ステン&クー、ようこそアル部屋へ!

DSCF6365_convert_20140106231018.jpg
なんか、くろいいぬがいるんだけど

DSCF6364_convert_20140106230934.jpg
クーちゃん♪めっちゃ可愛い。

DSCF6377_convert_20140106231238.jpg
甥っ子のステン。
こうやって並べてると似てない??

関東弾丸ツアーをお正月にしていたハムカツ家、ルチア家の宴からゼブラへ向かう途中アル部屋にも寄ってくれたよ。

DSCF6360_convert_20140106230702.jpg
はむかつだ!

DSCF6374_convert_20140106231104.jpg
はむかつ、なでろ!

アルとステンは大はしゃぎで遊んでましたが、珍しくはしゃぎすぎているブレヒト氏はまったくmihoカメラにはちゃんと写ってませんでした。
元気な姿を見られるのは何よりです。

DSCF6363_convert_20140106230856.jpg
クーちゃんは白いふわふわコーナーがとても気に入ったもよう。

ステンもクーもあちこち探検したり、最後はお気に入りの場所でそれぞれリラックスしたりして楽しそうでした。

DSCF6378_convert_20140106231148.jpg
またアルおじさんのところに遊びにおいで。

アルはお気に入りのベッドをステンに明け渡してあげて、おじさん風を吹かせていたよ。

やさしいおじさんをえんじているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

わぁ~い\(^o^)/
先日はありがとうございました♪
やっぱり並ぶとソックリですよね~~(#^.^#)
ステンもクーもいっぱい探検してましたね(笑)

優しいアルおじさん、お気に入りのベッドを貸してくれてありがと(*^^)v  byステン

2014/01/09 (Thu) 20:48 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

こちらこそー!ハードスケジュールの中寄ってくれてありがとう。
ステンもクーもリラックスしてくれて嬉しかったよー。
なかなか弾丸ツアーは大変だけどまたおいでね!

2014/01/10 (Fri) 10:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

