

元旦のあるすばん

元旦の朝。
DSCF6314_convert_20140104231319.jpg
そのままツバサ邸にお泊りして、mihoは仕事へ。
アル、眠そうだね。

DSCF6315_convert_20140104231359.jpg
そぉーっとご飯を食べさせて。

DSCF6316_convert_20140104231436.jpg
不思議に偉かったのが、トイレここだよって教えなくてもツバサのトイレで大も小もちゃんとしてたこと。
すっごい狭くてツバサしか入れないようなトイレなんだけど。
ツバサは足を上げないので、マナーベルトはちゃんとします。

DSCF6319_convert_20140104231611.jpg
ツバサも起きてきたので、今日一日アルのことよろしくね、とお願いする。

DSCF6322_convert_20140104231657.jpg
まかせてーーーーーーーーっ!!!

日中は、tomokoさんがお散歩にも2頭を連れていってくれて、リラックスして過ごしていたみたい。
DSCF6323_convert_20140104231726.jpg
安心して仕事に行けました。

帰ってくると・・・。
DSCF6335_convert_20140104231211.jpg
ある、あれやる?
えー・・・

あれ、とは。
普段はほとんどしないようなアルを狂い走りさせてふたりでぎゃんぎゃん騒ぐこと。
DSCF6331_convert_20140104231022.jpg
狭いところで。

DSCF6333_convert_20140104231106.jpg
ぎゃんぎゃんいいながら

DSCF6334_convert_20140104231138.jpg
部屋中走り回るのでブレて撮れません。

DSCF6338_convert_20140104231239.jpg
お正月は手まり寿司。

DSCF6329_convert_20140104230947.jpg
もういっかいとまる?
今日は帰るよ。

お世話になりました。
今年もいい年にしようね。

いごこちがよくてもうすこしいたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

