

年越しはツバサ邸で

DSCF6268_convert_20140104222732.jpg
つばさのいえでとしこししたんだ

DSCF6272_convert_20140104222956.jpg
あるがおれのおもちゃ、めちゃめちゃにしてる・・・

DSCF6274_convert_20140104222916.jpg
おもちゃが入ってるバッグを見つけ出し・・・

DSCF6277_convert_20140104223040.jpg
ごそごそっとなんか色々やってる。

DSCF6285_convert_20140104223223.jpg
次から次へと出してる、ツバサちょっと心配そうの巻。

DSCF6293_convert_20140104223256.jpg
きょうはおれたちにもおいしーやつがあるんだって
あるんだって

DSCF6295_convert_20140104223446.jpg
tomokoさんが鱈とさつまいもをトッピングしてくれたよ。
待ちきれない目。

私たちもね。

DSCF6297_convert_20140104223329.jpg
ちょこっと御節気分オードブル。

DSCF6299_convert_20140104223401.jpg
蟹鍋だよ!
私達ふたりとも、量をあんまり食べないので色々あったんだけど既に鍋でギブアップ。

紅白を見ながら犬を傍らにだらだらと食べて気ままな年越しです。

DSCF6301_convert_20140104223617.jpg
デザートのあまおうとぶどうを食べる頃には。

DSCF6305_convert_20140104223730.jpg
ぐーすかぴー。

こちらも
DSCF6304_convert_20140104223649.jpg
ぐーすかぴー。

2013年も終わり、カウントダウンが始まる時にぐーすかぴーたちをたたき起こし、5!4!3!2!1!

おめでとう!!!
DSCF6307_convert_20140104223149.jpg
寝起きを起こされ、アルブレヒトはものすごーく機嫌が悪い2014年の幕開けでした。

2014ねんになったしゅんかんにおこされて、うなってたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アル君、先日はありがとね~♪
ツバサっちにも会いたかったな(>_<)

叩き起こされて機嫌の悪い顔してますね(笑)

2014/01/06 (Mon) 20:37 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

機嫌悪い顔してるでしょー???
次回来るときはぜひツバサにも会ってください!!

2014/01/06 (Mon) 23:37 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

