

Tアル4歳大晦日はお肉で祝う

DSCF6266_convert_20140104000418.jpg
大晦日、台場。

DSCF6240_convert_20140103235705.jpg
おおみそかは、あいつのたんじょうびなんだ

DSCF6242_convert_20140103235731.jpg
Tアル
4歳のお誕生日だよ!おめでとう!!!

DSCF6238_convert_20140103235639.jpg
おれもいるよ
ツバサはバッグの中に入ってるよ。

DSCF6234_convert_20140103235530.jpg
おめでとう!ジャスミンティーで乾杯です☆☆☆

DSCF6235_convert_20140103235609.jpg
あったけー

DSCF6244_convert_20140103235912.jpg
うしすけのカルビセットだよ。

DSCF6254_convert_20140104000051.jpg
バースデーボーイはおめかししてます♪

DSCF6251_convert_20140104000014.jpg
お尻もカワイイね♪

DSCF6248_convert_20140103235942.jpg
お肉焼き焼きだよ。

4歳かー、いい1年でありますように。

DSCF6250_convert_20140103235841.jpg
ツバサはかーちゃんが席を外したのでちょっぴり不安になって出てきた。

DSCF6247_convert_20140103235801.jpg
お肉を食べ終わるまでは下にいてねと言われてるブレヒト氏。

DSCF6257_convert_20140104000130.jpg
ツバサからのプレゼント、身につけるとなぜか笑えるTアル。

DSCF6261_convert_20140104000204.jpg
サプライズで帰省中のMegからのプレゼントもありました。

mihoはロアジスのスプレーを。

DSCF6263_convert_20140104000247.jpg
なんと、お返しもありました♪

DSCF6264_convert_20140104000323.jpg
2013年大晦日、来年も一緒にお祝いしよう。

Tアル、おめでとう!!!

4さいのころをなつかしんだあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おめでとう!

未だ会えておらぬ、Tアル…。
一目でいい、会いたいTアル…。(笑)
お誕生日 おーめーでーとー!!!
4歳、アルよりちょびっとお兄ちゃんで
私と1日違いの誕生日だなんてー
なんか運命を感じるわ〜。(笑)
そして、お肉でお祝いだなんて羨ましー!!
いいなぁ・・・。

2014/01/05 (Sun) 10:30 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

年の瀬には本当にありがとうねぇ~~~
おかげで楽しいお誕生日とおおみそかだよ~毎年!
4歳もよろしくお願いします。

↑京アルかあちゃんも、ありがとう!
今年は会えるといいなぁ…アル×アル×アルで
会いたいわぁ~
かあちゃんもお誕生日おめでとう!

2014/01/05 (Sun) 13:51 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

次に東京に来るときは必ずTアルに会わせるよ!
アルアルアル写真撮らないとねっ。
彼もなかなかのビビリ、チワワが最高に怖いからね。
種類は違うけど、ツバサも入れて
ガラス、ガラス、ガラス・・・かも!

2014/01/05 (Sun) 23:22 | miho #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

毎年大晦日はTアルデーだよ♪
4歳のアルはどんな風になるか、今から楽しみだねっ。
そしてあるかあちゃんが来た時はどうやってもてなす???
どこに行こうか考えておかないとねー。
でも、アルツバの庭、豊洲に参上してほしいわよねー。

2014/01/05 (Sun) 23:25 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

