

ナニコレお蔵入りお帽子

DSCF6174_convert_20140103230926.jpg
ままにあうときは、できるだけ『なにこれ』をきるようにしてるんだけど

DSCF6189_convert_20140103232045.jpg
今回用意されていたのは、こちら。
・・・・・。
昨年サイズも測らずぶっかぶかだった帽子マフラー。再来。今冬バージョン・・・。

DSCF6145_convert_20140103231105.jpg
やっぱりぶかぶかなんだけど。

DSCF6147_convert_20140103231149.jpg
なにこのさいず・・・

DSCF6149_convert_20140103231254.jpg
こっちはなんか、よりひらひらしてるし・・・

どーしてうちの母はサイズを測るということをしてくれないのでしょーか・・・。
あれ、大きいなやっぱりといいながら、ひもを通して絞ろうとしたり工夫してたけど色々やって一言・・・。
『赤ちゃんが居る家にあげよう。』

アルのナニコレを赤ちゃんになんて!
し、失礼すぎるっ!!!

DSCF6148_convert_20140103231219.jpg
いぬのおさがりをあかちゃんになんて、ざんしんすぎる!しかもそのあかちゃんにさいずがあうとはおもえない!!

さようならナニコレお帽子。
赤ちゃんのいる家は送りつけられないようにご用心。

なんでいつもこーなのか・・とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

