

Calendar 2014

来年のカレンダー用に撮影していた写真が出来上がりました。
IMG_2872_convert_20131227164228.jpg
カレンダー1枚と撮影した写真をCD-Rにしてくれます。
結構お安くて全部ひっくるめて7,000円弱。今まで撮影した中で一番リーズナブルでした。
なんかデータも全部貰うと数万円かかったりするのが多くて、けど、いつもコンデジだからたまにはちゃんと撮ってあげたいなぁーと思って1年に1度くらいはちゃんと撮ります。

アルの耳は2:55になってることが多いのでお耳がとっちらかってないのを選びます。
IMG_2880_convert_20131227164258.jpg
座ってるのもいいけど、せっかく可愛いお洋服着てるから立ってるほうがいいかなー。

出来上がった写真の中からカレンダーにするのはその場で選ぶのでたくさんの中から一番いいものをチョイスするのが難しい。

そしてこの写真に決めました。
5-032_2869_convert_20131227164006.jpg

カレンダーになるとこんな感じ。
DSCF6006_convert_20131227164735.jpg
あとで額も買おうね。

IMG_2885_convert_20131227164342.jpg
もういいかい?らいねんはこのおれでよろしくね

うん、来年もよろしく♪

たまにはよそゆきのしゃしんもみてもらいたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

伯爵カレンダ~

ナルホド。
年に一度くらいちゃんと撮影してカレンダーにするっていうの、なかなかよいですネ。
コンデジでも大丈夫だよ~。
わっちゅマなんて7Dなのにまともなおさしん無いもん。
でもって、アルブレヒト伯爵カレンダ~、最後のおさしんにしてほしかったなあ(笑)
来年もよろしくネ。

2013/12/28 (Sat) 07:06 | わさゆずママ #- | URL | 編集

アルブレヒト専用カレンダーなんて素敵~(*^^)v

毎日見るのが楽しみですね♪

今年も残すところあとわずか。
来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/

2013/12/28 (Sat) 12:02 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: わさゆずママさん

伯爵だなんて!恐縮ですっ。

えー!わっちマあんないいカメラ持ってるのに???
撮ってもらいたいくらい。
mihoなんてブレててもupしちゃうしね。
ぺろりんちょの写真だっていいでしょ???

2013/12/29 (Sun) 00:01 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

既に飾って毎日見てる(笑)

今年は思いがけず親族写真も撮れたし嬉しかったよ!
来年はぜひぜひ親族会やろうね。

ステン、クーちゃん、たまごと楽しい年末年始を!

2013/12/29 (Sun) 00:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

