

【錦糸町】TERZO(イタリアン)

チーム墨田のクリスマスパーティー会場だったのは・・・
DSCF6079_convert_20131225145645.jpg
TERZO

錦糸町駅から歩いてすぐのテラス席が完全に覆われているワンコOKのお店です。

DSCF6073_convert_20131225145618.jpg
すぐに満席になってウェイティングがでるほど。
カフェ番長!予約ありがとう!

DSCF6038_convert_20131225145320.jpg
とてもりーずなぶるだったらしいよ

そうなんです!
びっくりするお値段。
メインを選んだあとに、スープ、サラダ、ライス、パン、ドリンク冷たいものも温かいものも・・・の中から3つ好きなものをチョイスしてなんと1,000円!!!

mihoはスープとライスとマンゴーハーブティーを選んで・・・
DSCF6053_convert_20131225145459.jpg
ワインを別に。
ところがこのランチワインも200円!!!

DSCF6055_convert_20131225145525.jpg
クリスマスなのでね、チキンを。
オニオンクリームソースがとっても美味しい♪

DSCF6057_convert_20131225145551.jpg
デザートはなんと・・・100円でつけられます!!!
アプリコットのクラフティかな?
これもすごく美味しい。

夜はどんなメニューなんだろう。
なんだかもう一度ゆっくり行ってみたいお店です。
むむむ、総武線だから平日の夜は犬連れは厳しそうだけど。

食事もとても満足。
わんこケーキも食べて満足なのはこのひとたち。

DSCF6075_convert_20131225145709.jpg
はるちゃん、落ちる寸前。

DSCF6078_convert_20131225145802.jpg
バブルとティアラもすぴー、すぴー。

DSCF6076_convert_20131225145735.jpg
アルもちんまりと寝てしまいました。

墨田区・・・やはり穴場のお店があるのね、いいなぁ。

ふなばししにもこんなおみせができればいいとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

墨田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013/12/26 (Thu) 08:49 | ケノーベル エージェント
