

クリスマスの贈り物

DSCF5586_convert_20131223234610.jpg
みんなはくりすますに、なにがほしいっておねがいした?

アルブレヒトのベッドは家に4箇所あって、ひとつはアル部屋の子供用ベッド。ひとつはクロークの秘密基地にRADICAのシェルベッド。ひとつは日向ぼっこ用に窓際に。
そしてこれが、ソファの定位置に置いてある冬用のベッドです。
DSCF5580_convert_20131223234454.jpg
クタクタになっちゃった。

おまけにね、
DSCF5579_convert_20131223234427.jpg
穴もあいちゃったの。

DSCF5577_convert_20131223234320.jpg
あたらしいべっど、ほしいな・・・
穴の向こうでアルブレヒトのつぶやきが聞こえたので、mihoサンタは急いで探したよ。

春夏はここにRADICAのサマーベッドを置いていて、顎も乗せられて快適に過ごしてたから冬用のRADICAの同じ形にしよう、そうしよう!と思って探したのだけれど。
そうなんです、RADICAのベッドって大人気でシーズンに入ってしまうとどこも売り切れ。
ネットで探しても全部どのカタチもない、ない、なーーーーーーーい!!!

がっくりしてもう類似品でいいじゃないか、犬なんだしベッドの違いなんてわからないはず、そうだ、犬なんだし・・・って暗示をかけて類似品を探しに近所のららぽーとへ行くと。

店舗に置いてあったのです!
それも1個だけ!!!
DSCF5573_convert_20131223234017.jpg
、ということでメリークリスマス。
mihoサンタからの贈り物だよ。

DSCF5576_convert_20131223234225.jpg
お、らでぃかだね。べっどはこれにかぎる、おれのこだわり
新しいベッドにいそいそと入って行き、その質感を確かめる違いのわかる男。
あぁ、類似品だったらバレてたかも、やっぱり。

そして、もうひとつ。
DSCF5889_convert_20131223234721.jpg
こちらはmihoが一目ぼれしてサンタに願ったらうちにやってきたバンビ。

ほらー、アル、新しい仲間だよ♪
DSCF5890_convert_20131223234747.jpg
しか、じゃまーーーーーーーー!!!

NEW BEDにも!
DSCF5581_convert_20131223234527.jpg
しか、じゃまーーーーーーーーー!!!

DSCF5888_convert_20131223234643.jpg
頼んでないのに添い寝をされて迷惑だけど、諦めたまえ。

DSCF5919_convert_20131223235003.jpg
おれはしかたちときょうぞんしていくことにしたよ

鹿牧場でいつの間にか眠るブレヒト氏。
DSCF6097_convert_20131223234920.jpg
ふかふかのベッドと兄弟たち。

今年の贈り物はいい夢見られるかもセットでした。

皆さま、素敵なクリスマスの夜をお過ごしください☆

しかまくらはいがいときもちいいことをはっけんしたあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

mihoさん、アルくん、
ハッピーメリークリスマス✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ベッド可愛い〜♪
アル、よかったねぇ〜♪

それに新入りの鹿さんもかわゆい☆
足長いね♪

寝てるアルのところに、
一族を並べながらにやにやしてるmihoさんが想像出来て、
朝からほっこりしましたっ❤︎
ありがちょー☆

2013/12/24 (Tue) 08:03 | さぁちん #KtOtvm9U | URL | 編集
Re: さぁちんさん

よいプレゼントでしょー?
リーズナブルだしねっ。
鹿一族はすっかりなじんで、アルは鹿枕で寝ております。
そうそう、わざとぎゅうぎゅうにしたりね。
牧場もっと広く、新しい鹿を受け入れられるよう経営してくね!

2013/12/25 (Wed) 00:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

