

ラファエル邸でノエルを祝う

DSCF5965_convert_20131222232540.jpg
ラファエル邸。

美しいサンタがひとり。
DSCF5968_convert_20131222232608.jpg
アウローラ。

ここにもひとり。
DSCF5962_convert_20131222232418.jpg
ステラ。

あの子もいるよ。
DSCF5971_convert_20131222232634.jpg
こぱんですねー。きょうはこぱんのいるいえからとびだしてきましたねー

そして、ラファエル。
DSCF5974_convert_20131222232705.jpg
ぱーてぃーへようこそ。あるがくるのをまっていたよ

DSCF5979_convert_20131222232914.jpg
またせてごめんね
諸事情で2時間ほど送れて到着。

DSCF5952_convert_20131222231950.jpg
すぐに乾杯シャンパーヌ☆☆☆☆

DSCF5953_convert_20131222232300.jpg
イタグレがついているグラスマーカーをiumicoさんが用意してくださって、そのままプレゼントしてもらいまいした♪
素敵すぎる!

DSCF5956_convert_20131222232326.jpg
到着して乾杯したと同時にローストチキンが焼きあがり・・・
ラファエル監視しております。。。

DSCF5963_convert_20131222232443.jpg
いいにおいがする!

DSCF5973_convert_20131222232813.jpg
ラファ父がいつも魔法のように素敵な料理に仕上げてくれます。
caeruちゃんのサンドウィッチも美味しかった←犬たちに人気でしたw

DSCF5959_convert_20131222232353.jpg
美味しくて素敵な料理がずらり。

DSCF5964_convert_20131222232510.jpg
iumicoさんのサラダにはサンタクロースが♪

DSCF5967_convert_20131222232737.jpg
あたし、もうがまんできないっ

DSCF5977_convert_20131222233058.jpg
かいぬしのやろーにほかくされたですねー

DSCF5980_convert_20131222232944.jpg
だって・・・あれが・・・!

あれ、とは。
DSCF5981_convert_20131222233127.jpg
テット・ド・モワンヌ
昨年のパーティーで初めて食べてすごーく感動したんだけどなかなか買えなくて1年ぶりに会えました。

DSCF5982_convert_20131222233013.jpg
削ったチーズの香りを嗅ぐアウローラ&アルブレヒト。

このAAコンビ、色と身体つきが何となく似ているからmihoもiumicoさんもよく間違えてしまう。

DSCF5985_convert_20131222233155.jpg
あたし、あるとまちがえられておこられたわ

DSCF5986_convert_20131222233310.jpg
おれもあうろーらとまちがえられて、てではらいのけられた

確かに間違えましたけど、あなたたちが美味しいもの物色していたからよ。

DSCF5989_convert_20131222233233.jpg
フォションのシュトーレンと。

DSCF5990_convert_20131222233345.jpg
絶品のラファ父作、ティラミス。
甘さ控えめで栗が入ってるの!

飼い主達がうっとり料理を堪能しているころ。。。

DSCF5987_convert_20131222233530.jpg
こぱんもあるみたいに、にもつまもりますねー

DSCF5994_convert_20131222233452.jpg
おれのてをよくみて!こうやってしっかりおさえるんだよ

荷物番のレクチャーをする犬。

素敵な時間を提供してくれた、ラファエル家ありがとう!

コパン家からふわっふわのブランケットと、iumicoさんから飼い主へお茶のプレゼント☆
DSCF6002_convert_20131222233414.jpg

そして、グラスマーカーはよく見るとフードボウルのチャームもついていました。
DSCF6004_convert_20131222232847.jpg
次回のパーティーでも持参します♪

ひとくちもぬすみぐいができなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ありがとぅ!
ホットワイン忘れてたね。。。
これは新年会に持ち越しかね☆

2013/12/24 (Tue) 10:55 | アハメド・ラファチチ #o/PXu/q6 | URL | 編集
Re: アハメド・ラファチチさん

なんじゃ、その名前!

素敵なパーティーにお招きいただいてありがとう!
ホットワインすっかり飲み忘れてた!!!
これは暖かくなる前にくいっと一杯しないと!かも。

2013/12/25 (Wed) 00:51 | miho #- | URL | 編集
やっとコメントできたー!

mihoさん、アル、久しぶりにあえてうれしかったー!

アル抱っこ100人切りに参戦させていただき、ありがとうございました。
私のニクに包まれて、さぞ、暖かかった事でしょう。
ふふ。アル、もっかい、抱っこする?(*´∀`*)

食べ物はウマいし、暖かい部屋だし、みんな楽しいし、
コパンも、私も、久しぶりに、リア充と呼べる1日でした。ありがとねー!
また、あそぼう、てか、遊んでください☆

2013/12/27 (Fri) 12:48 | caerupan&copain #mQop/nM. | URL | 編集
Re: caerupanさん

楽しかったねーーー☆
私もコパンを抱っこできて嬉しかったよ。
ご飯も美味しくてX'mas気分をどっぷり味わえたよねー。
来年は人も犬も健康にたくさん会えるといいな♪

2013/12/28 (Sat) 07:23 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

