

【河口湖駅】宝刀屋敷みさか路(ほうとう)@山梨旅行

たのしい、たのしいプチ旅行も終わりに近づいてきて。
DSCF5856_convert_20131218223108.jpg

DSCF5871_convert_20131218223350.jpg
宝刀屋敷みさか路
行ったことがある、Megやtacacoが『なんとも言えないお店なんだけど・・・』とごにょごにょ言ってたそのワケは・・・。

DSCF5870_convert_20131218223318.jpg
リムジンどーーーーーーーん。

DSCF5872_convert_20131218223419.jpg
これ、店長。

色々、色々突っ込みどころが満載だったんだけど。

DSCF5875_convert_20131218223452.jpg
ぺっとOKのえりあがあるし、あじはおいしいらしいよ

DSCF5881_convert_20131218223614.jpg
テラス席とは言え、きちんと覆われていてもはや店内なのにこのエリアを利用した人へのサービス。
わかさぎの天ぷら!!!

DSCF5880_convert_20131218223541.jpg
白ワインで乾杯☆☆☆

ほうとうの前に・・・
DSCF5883_convert_20131218223646.jpg
馬肉!

そしてお待ちかねの・・・
DSCF5884_convert_20131218231923.jpg
ほうとうです。
あったまるし、美味しい~。
mihoは餅入りにしました♪

DSCF5886_convert_20131218223718.jpg
アルもすっかり寛いで。

DSCF5864_convert_20131218223244.jpg
またこんな小さな旅に出よう。
みんなと一緒はアルブレヒトにもいい刺激で楽しい時間。

よく笑って、よく食べて飲んで。
楽しかったねーって言いながら帰路につきました。

お天気に恵まれ、行きも帰りも渋滞知らずですいすい。
ラッキーガール(かつてはガールだったはず)達のプチ旅行でした。

ほうとうやしき、いちどいってみるといいよとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

