

素敵な朝とハイキング@山梨旅行

DSCF5827_convert_20131217235405.jpg
おはよ、あさだよ!

2日間ともにお天気に恵まれた素敵な朝。

DSCF5835_convert_20131217235439.jpg
ツバサとロンはだらだら。

DSCF5837_convert_20131217235315.jpg
アルチモナは今日もお揃いのティペッツ♪

一夜明け、誕生日が去っていったのと同時に魔法がとけた小雪。
DSCF5805_convert_20131217235107.jpg
ぜんぜんすてきなあさじゃないのです、こゆきのだんろにぞうきんみたいのがほしてあるし・・・

DSCF5815_convert_20131217235150.jpg
あたしはすてきだとおもう!いいにおいがするもの!

ロンさん、いつもMegが何かしら働いてるのでみんなと遊んでいてもやっぱりMegのことを常に気にしてるんだよね。
DSCF5821_convert_20131217235219.jpg
そろそろてがあくじかんじゃない?

DSCF5819_convert_20131217235339.jpg
あ、まだなの??
可愛いのう。ここがうちの犬と違うところ。

さぁ、朝ごはんですよ。
DSCF5833_convert_20131217235247.jpg
パンケーキとバナナ。たまごとポテト、ベーコン。ヨーグルトにオレンジジュース。
完璧じゃない?

DSCF5799_convert_20131217234908.jpg
満足したら、お宿にさよなら。出発だよ。

DSCF5848_convert_20131217235509.jpg
犬は昨日ランで走ったけど、飼い主達全然歩いてないので今日はちょこっとハイキングしようということで。

DSCF5852_convert_20131217235540.jpg
ちょこっとハイキング。

DSCF5858_convert_20131217235607.jpg
三湖台ってところに来たよ。

みなさんももちろん経験があると思いますが、『なんていう犬ですか』は必ず聞かれ、たくさんで歩いていると『兄弟ですか』とも聞かれます。
例によってすれ違う登山客に何度も何度も聞かれるので、犬種を答えるのは人に任せ、兄弟ですか?ときかれたら友達ですっていうのがめんどくさいのではい、と返事をする始末。

DSCF5867_convert_20131217235749.jpg
西湖で。
寒がりさんも水嫌いさんも頑張ります。

DSCF5868_convert_20131217235633.jpg
さぁ、富士山を眺めながらこの旅最後の晩餐へ向かいましょうか。

みずうみがえらいさむかったなーとおもいだすあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

