

お馬のいるログハウスPaddy Field@山梨旅行

DSCF5798_convert_20131215222003.jpg
今回の旅のお宿は乗馬クラブのあるペンションPaddy field

DSCF5683_convert_20131215222153.jpg
日本じゃないみたい。

DSCF5839_convert_20131215224103.jpg
美しい馬たちがたくさんいます。

DSCF5844_convert_20131215224142.jpg
美しいだけじゃなくて、皆おりこうさん。

DSCF5842_convert_20131215224227.jpg
触らしてくれるよ。

DSCF5800_convert_20131215222109.jpg
宿泊するのは、こんなログハウスです。

DSCF5685_convert_20131215222224.jpg
なんかかっこいいよね

『暖炉のあるお宿に泊まりたい!』という願いをかなえてくれたのはMeg
DSCF5687_convert_20131215222253.jpg

DSCF5697_convert_20131215222638.jpg
お部屋はこんな感じで1階がリビングとキッチン。

DSCF5688_convert_20131215222351.jpg
2階はロフトのようになっていて、寝室があります。

DSCF5693_convert_20131215222445.jpg
4BEDなので2部屋とりました。

DSCF5694_convert_20131215222531.jpg
乙女チック。

DSCF5701_convert_20131215222723.jpg
おれはtomokoさんのひざのうえがていいち
自己中男なので、tomokoさんが下ろそうとすると怒る。
いるよね、こういう男。

DSCF5703_convert_20131215222801.jpg
モナは静かに寛ぎます。

DSCF5715_convert_20131215222934.jpg
Megが夕飯の仕込みをしているので、時々様子を伺いながら遊ぶロンロン。

DSCF5707_convert_20131215222831.jpg
ちーこはとくとうせきだよ!

DSCF5716_convert_20131215222901.jpg
すてらとこゆきちゃん、そろそろくるかな

二人は別のお部屋だからね。

とっても寛げるお宿で、みんな口を揃えて『いい!来年も来たい!』と意見が揃ったのでした。

だんろのあたたかさをしってしまったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

