

冬プチ旅行Woofで遊んでハピバスデイ♪@山梨旅行

冬のプチ旅行。
DSCF5677_convert_20131214011543.jpg
楽しい仲間たちでwoofに行ったよ。

DSCF5590_convert_20131214010305.jpg
アルブレヒト、ツバサ、モナ、チモ、小雪、ステラ&上段にロン。

DSCF5585_convert_20131214010134.jpg
アルチモナはお揃いお洋服。

DSCF5631_convert_20131214010918.jpg
ロンロンはディスクに夢中。

DSCF5616_convert_20131214010717.jpg
スーテラ♪って呼ぶと、こっちに来ちゃう。
そこも可愛い。

DSCF5613_convert_20131214010529.jpg
ツバサ先生、なんでいつもそんな顔なの。

DSCF5624_convert_20131214010751.jpg
viniさんの前でディスクをぽとんと落とすロンと甘える小雪。

なぜかviniさん大人気。
DSCF5637_convert_20131214011041.jpg
ツバサとチモも甘える。

DSCF5629_convert_20131214010846.jpg
チューを迫るステラと小雪の間に入り込んで甘えるアルブレヒト。

DSCF5628_convert_20131214010818.jpg
美人なモナ。

DSCF5597_convert_20131214010332.jpg
ん???なんかへんなのがいる

DSCF5619_convert_20131214010638.jpg
tacacoと歩くチモ。

DSCF5599_convert_20131214010452.jpg
すてらままのにもつだけど、おきっぱなしはあぶないからまもったほうがいいよね
仲間のバッグも守るのは彼の仕事です。

DSCF5634_convert_20131214011005.jpg
そろそろごはんだよー

ドッグランでひとっ走りした後は、本日のランチ。

DSCF5668_convert_20131214011504.jpg
牛丼温玉のせ。

うちの子は
DSCF5666_convert_20131214011716.jpg
ひなたで寝ていましたが・・・

ここでサプライズですよ!!!
さぁ、起きて!

DSCF5652_convert_20131214011749.jpg
こゆきちゃん
4さいのおたんじょうび
おめでとう!!!!

おめでとう!!!

DSCF5670_convert_20131214011302.jpg
ありがとうなのです
偶然にも旅行の日と小雪の4歳のバースデーが重なった、みんなにとっても嬉しい日となりました。

DSCF5671_convert_20131214011338.jpg
こゆきはおとなのじょせいになったので、けーきをみんなにふるまうですよ

自分がお祝いされてる状況をなんとなく感じてか、ちょっと得意げです。
いつもおりこうのお手本を見せてくれたり、3枚目キャラだったり、これからも仲良くしてね。
4歳もたくさん遊びましょう。

DSCF5673_convert_20131214011415.jpg
けーきくれたから、こゆきのことがますますすきになった

とっても美味しそうに食べていました。
アルは小麦が食べられるようになって良かったね。
ケーキの内容を聞いて、アルが食べられるか確認してくれたステラmamaにも感謝、感謝なのです。
豆乳が使われていましたが、微量なので(大豆アレルギーです)大丈夫と判断して食べました。
症状も全く出ずOK

アレルゲンは完全除去せず、微量だったり加工してあれば免疫をつけるために食べさせるようにしています。
但し鶏肉と人参そのものはアレルギー反応が強く出てしまうのであげません。
加工してあれば積極的にはあげないけれど、神経質になりすぎないように自己判断していきます。

DSCF5679_convert_20131214011217.jpg
うっすら見える富士山の前で。

いっぱい楽しもうね!

いつもだれかのたんじょうびだといいなとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

時間をおいてあらためて記事を読むと、
楽しかったなーもうすでに懐かしいなーって、

思い出して気持ちがほっこりします。

小雪のサプライズバースデーをありがとう!
この日の小雪、なんだか一日中得意げな感じでした。

今日は自分が主役って、
わかってたのかな?

アル、4歳の小雪もどうぞよろしくね!

2013/12/16 (Mon) 08:49 | vini@小雪飼い主 #- | URL | 編集

旅行楽しかったね♪

アル、放置してた私のバッグを守ってくれてありがとう♡
本当に荷物を守るんだねビックリしたわ!

アルに会うたび色んな表情を見せてくれて、私たちの会話がわかるのか?その状況に応じて甘え方を変えてくるスゴワザ☆ホント人間じゃないかと思ってしまうよ~

小麦食べられるようになって良かったね☆
みんなの食べてる姿が微笑ましかったわ(*^_^*)
ステラは丸飲み状態だったけど(汗)

続きも楽しみにしてます♪

2013/12/16 (Mon) 12:33 | ステラmama #mQop/nM. | URL | 編集
Re: viniさん

ね、相当前の出来事のような気がする・・・それくらい12月は早いわ!
小雪は完全に自分が主役なことを悟ってたよね。
すごく得意げだった(笑)
5歳も6歳も一緒にお祝いできると嬉しいな。
まずは4歳の小雪、これからもよろしく。

2013/12/17 (Tue) 00:21 | miho #- | URL | 編集
Re: ステラmamaさん

とっても楽しかったぁ!
色々手配もありがとうです♪
小雪のいちごも食べられてステラは良かったよねー。
みんなの色々な一面が見られて(もちろん自分ちの子も)ほんっと旅行は楽しいよね。
続き、小雪ブログのように写真は美しくないし、適当なカンジは否めませんが楽しみにしててね♪

2013/12/17 (Tue) 00:31 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

