

【日本橋】CHEZ MACIO(チーズフォンデュ)

シール会の会場となったのは・・・
DSCF5559_convert_20131212225737.jpg
CHEZ MACIO

DSCF5507_convert_20131212224735.jpg
日本橋からすぐ、東京駅八重洲口にあるパールホテルの1Fにあるチーズフォンデュとダチョウ料理のお店です。
ホテルのレストランなのにペットOKな個室があるなんて!

DSCF5515_convert_20131212225056.jpg
こんなに素敵な個室(個室料なし)そしてミニドッグランも併設されています。

DSCF5551_convert_20131212225213.jpg
と、いうことでいぬのしゃしんはほとんどでてこない『ひこまろ』のひだよ

DSCF5514_convert_20131212225013.jpg
そうそう!飲んで食べる日ね♪かんぱーーーーーい!!

DSCF5540_convert_20131212224858.jpg
前菜。

DSCF5548_convert_20131212225140.jpg
チーズフォンデュ!!!
味が色々、本当に色々あってブルーチーズと明太子を選びました。
さらさらですごーく美味しくて、ぱくぱく食べちゃう。

DSCF5541_convert_20131212224929.jpg
ぱん、たべすぎ・・・じゃな・・・い・・・
朝早くから起きているので、もう起きていられないアルブレヒト氏。

DSCF5552_convert_20131212225247.jpg
シーフードのパスタはトマトベース、クリームベース、塩ベースで選べます。
mihoは塩。

パン食べすぎの飼い主は・・・
DSCF5557_convert_20131212225619.jpg
メインの魚がお腹に入っていかない・・・。
メインもお魚かお肉で選べます。

そして最後のダメ押しのデザート。
DSCF5563_convert_20131212225650.jpg

カジュアルコースを頼んだつもりがかなりのボリューミィ。
次回はア・ラ・カルトで頼んでみたいな。

みんなで楽しく楽しくおしゃべりしながらお腹がいっぱい。

アルさんは。
DSCF5556_convert_20131212225538.jpg
荷物を守りながらすっかり夢の中です。

こうして第2回シール会も楽しく終了。
あ、ドレスコードが赤だったのはチーズフォンデュなのでスイス縛りだったのです。
皆さん、次回は来年。

さぁ、黒い犬達の記念撮影。
DSCF5566_convert_20131212224809.jpg
全然暗闇で撮れないのでフラッシュをたくと、全員眼からビームが出てしまいましたw
でも、みんな黒くて赤くて可愛いよ。

だい3かいもたのしみにしているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメント入れるの遅くなっちゃった。
楽しくて満腹な夜でしたね~
みんな、それぞれ居心地の良い場所を探していい子にしてたし…

次回は、白い犬に変身できるか?

2013/12/16 (Mon) 09:44 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

それにしても食べ過ぎたね。
次回はメインいらないよねー。
みんなおりこうにまったりしてくれてたからゆっくり食べれてよかったよね。
白い犬の会は年明け2月か3月で考えてますよー。また召集メールしますっ。

2013/12/17 (Tue) 00:28 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

