

第2回シール会、ドレスコードは赤

DSCF5508_convert_20131212222403.jpg
都内某所。

第2回シール会が行われました。
闇夜に黒い犬達が次々集まります。
この日のドレスコードは赤!

シール会の会長バブル。
DSCF5535_convert_20131212222818.jpg
てぃばぶさんのお手製のかっちょいいツナギで登場。

アル。
DSCF5520_convert_20131212222546.jpg
前日グラインドッグさんで購入したというサンタさんのようなお洋服。

ジジ。
DSCF5523_convert_20131212222618.jpg
ピムリコさんのお洋服、この日のお料理にちなんで母が十字架をポイントに付けてますw

プッチ。
DSCF5525_convert_20131212222656.jpg
このワンピもママのお手製。すっごい可愛いよね。

ジーナ。
DSCF5531_convert_20131212222732.jpg
ジーナさん、ママと過ごせる週末は楽しそうだね。

そして、アルブレヒト。
DSCF5517_convert_20131212222515.jpg
なぜかわが子だけとてもぶれている・・・。

店内も赤!
DSCF5536_convert_20131212223110.jpg

黒い子達の素敵な夜の始まりだよ。
シールって写真撮りにくいな・・・。

じぶんだけぶれてるしゃしんになっとくいかないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

