

【下北沢】T(カフェ)

行き当たりばったりで通りかかったガラス張りのカフェ。
DSCF5377_convert_20131209225357.jpg
T
レトリバーのオブジェに”WELCOME"って書いてあったからワンコOKかなって思ったけど、ん?ただの”ようこそ”の看板なのかも・・・なんて考えてるとお店の中から”どうぞ”とお声をかけていただいて。

DSCF5378_convert_20131209225510.jpg
1番奥の一席がワンコOKとのこと。

落ち着いた店内に犬も飼い主もまったりモード。

DSCF5383_convert_20131209225734.jpg
まったり

飼い主はふたりとも無類のチョコレート好きなので、ケーキのメニューを見て迷わずコレ!!

DSCF5387_convert_20131209225614.jpg
生チョコレートのケーキ♪

ケーキのお供は、
DSCF5381_convert_20131209225542.jpg
ボウルにたっぷりはいったカフェオレ。

私達がおしゃべりをしていると。

DSCF5388_convert_20131209225805.jpg
バッグインしてたおからちゃんが・・・

そぉーーーーーっと。
DSCF5392_convert_20131209225846.jpg
なんかきた
アルのカフェマットに入って来て。

二人仲良くしていました♪
DSCF5396_convert_20131209225655.jpg
かふぇまっとかしてあげるよ

微笑ましいふたり。
じーさんばーさんになっても仲良く茶のみ友達でいようね。

じぶんもいごこちのいいかふぇをみつけて、うれしかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

