

アルおか散歩。下北沢へ

田園調布でランチからスタートしたアルブレヒトとおからちゃん。
バスで三軒茶屋まで移動してそこからお散歩をしました。

飼い主達かつてこの辺りに住んでいたこともあったのに二人ともうろ覚え。
目指すは下北沢だったんだけど、なんだか迷いながら修正、修正で歩いていく。
文句も言わずについてくる犬ってエライなぁ。

迷ったおかげで来れた松陰神社。
DSCF5356_convert_20131208215846.jpg

DSCF5349_convert_20131208215716.jpg
まだ紅葉していました。

DSCF5354_convert_20131208215817.jpg
この2ワンっていつも熟年夫婦のような域。

DSCF5345_convert_20131208215605.jpg
熟年夫婦の散歩、吉田松陰先生の像の前で。
賢くなるといいね。

DSCF5357_convert_20131208215918.jpg
そして到着。

行きたかったのはこちらのお店。
DSCF5376_convert_20131208215748.jpg
D・O・G

DSCF5364_convert_20131208220153.jpg
店内はもちろんクリスマス。

DSCF5361_convert_20131208220017.jpg
にっとのりーどにあう、くびわをかいにきたんだけど

昨年ニットのリードを購入したんだけど、一昨年モデルのものだったので首輪がもう販売していなかったので手持ちの首輪と合わせていたんだけど、どうもテイストが違う。
同じショップで合う感じのものを今年は買おうと思い、お店を訪れました。

DSCF5360_convert_20131208215949.jpg
さくらんぼのぼんぼんがついたやつを、えらばれたんだけど・・・
だって可愛いし。

ぼんぼん付き購入しました。

ブレヒト氏は看板犬気取り。
DSCF5362_convert_20131208220046.jpg
いらっしゃいませー

でもすぐに
DSCF5363_convert_20131208220114.jpg
あきた。せっきゃくぎょうはむいてない

おからちゃんは何かおいしいものを買ってもらってたよ。

ランチ→散歩→ショッピングとスタンダードなデートコース。

DSCF5375_convert_20131208220224.jpg
デートというよりやっぱり熟年夫婦。

歩き疲れて(なんだかんだで10km)喉も乾いてきたし、お次はカフェかな。

さくらんぼはおれのしゅみじゃないとこえをだいにしていいたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

行き当たりばったり散歩も楽しいね。
林間学校のオリエンテーリング並に地図みたけど・・・(^_^;)
D.O.Gさん、かわいいおやつが豊富で選ぶの楽しかった~♪

2013/12/09 (Mon) 20:25 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

うんうん、たくさん歩けて楽しかったよ!D・O・Gさんも品揃え豊富で可愛くてたどり着けて良かった。
また思いつき散歩しようね!

2013/12/09 (Mon) 23:52 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

