

【田園調布】Deco's Dog Cafe田園茶房(ドッグカフェ)

DSCF5316_convert_20131206185626.jpg
秋深まったある日、おからちゃんと田園調布で待ちあわせ。

DSCF5320_convert_20131206190010.jpg
何度か行こうとしてリベンジ、リベンジが続いたDeco's Dog Cafe田園茶房へ。

DSCF5318_convert_20131206185726.jpg
Dog Cafeなのに犬無しのお客様もたくさん。

DSCF5319_convert_20131206185902.jpg
おからちゃん、ひさしぶり

DSCF5332_convert_20131206190425.jpg
あるくん、おからはこっちだワン!
バッグインで大人しいから縫いぐるみのようです、おからちゃん。

DSCF5328_convert_20131206190336.jpg
まぐろとアボカドの丼。

飼い主達は久しぶりなので尽きないトークでランチ。

DSCF5324_convert_20131206190052.jpg
それっ!なにっ?

トークに夢中でも愛犬たちのことは忘れませんよ。
DSCF5329_convert_20131206190214.jpg
ワンコ用のブルーベリーチーズケーキ。
味見しましたが美味しかった。
アルブレヒト6歳、おから5歳なので眼を大事にしていけるといいね、の願いを込めて。

DSCF5326_convert_20131206190129.jpg
ワンコ用のとり皿、スプーンなどは貸してくれます。

DSCF5335_convert_20131206190501.jpg
うまーーーーー!

お席にもカフェマットの上なら大丈夫。
カフェの店員さんはみんな親切だし、アルのこともたくさん触ってくれました。

DSCF5322_convert_20131206190259.jpg
ランチを注文したゲストはショーケースにあるスィーツをどれでも好きなだけどうぞ!っていいね!

DSCF5337_convert_20131206190547.jpg
クマ子さんはマカロン、mihoはあんみつとプチパンケーキ。
いちごティーと一緒に♪

DSCF5338_convert_20131206190630.jpg
クマ子さんのおからネイル、可愛い。

飼い主も飼い犬も同世代で、まったり具合が似てるアルブレヒトとおからちゃん、こうやってカフェめぐりとのんびりお散歩って私達と犬のペースに合ってるのよね。

DSCF5339_convert_20131206190711.jpg
犬2だって(笑)

アル、一応今日はデートのつもりなんだけど、おからちゃんのことちゃんとエスコートしてね。
紳士的にね。
DSCF5342_convert_20131206191306.jpg
まかせてよ

でーとがせいこうするかはかみのみぞしる、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

スイーツとり放題にはびっくりしたね
次はもっと空腹にして行くわ!
あ、びっくりしたと言えば、テーブルに残された
サラダボールにも・・・(笑

2013/12/09 (Mon) 20:15 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

あはは。
サラダね、いつものことよ。
Decoさん良かったね!
自由が丘も近いしまたヨガの時とか行ってもいいね。

2013/12/09 (Mon) 23:49 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

