

らんらん日吉ドッグラン@京都旅行

3日間、快晴に恵まれた最終日は日吉ドッグランへ。
DSCF5183_convert_20131204231449.jpg

アルブレヒトは誰がくるか知りません。
DSCF5189_convert_20131204231406.jpg
しってるこ、くるかな

先に到着というよりも、mihoたちが起きた時間には家を出ていたハムカツ家。
ステン。
DSCF5171_convert_20131204231320.jpg
アルブレヒトの甥っ子ステン、かわいぃぃぃぃぃ。

DSCF5159_convert_20131204231214.jpg
おれのすきな、すてん!
京アルはステンが大好き。
と、いうか、ステンは超モテ男子らしいよ、血が繋がってるのにブレヒト氏とは違うね・・・。

DSCF5154_convert_20131204231122.jpg
おじさんはわかいころからもてたことないよ、みりょくのつけかたおしえてよ
しらん、ぴゅあにしてればしぜんともてるんちゃうん?

ピュア・・・ブレヒト氏には持ち合わせてはいない模様です。

DSCF5156_convert_20131204231147.jpg
クーちゃん♪
甘えん坊クーちゃん、この日はみんなに抱っこされてたね。

DSCF5151_convert_20131204231035.jpg
ぷっち。
ぴこりちゃんの退院の日、お迎えに行く前に来てくれました!
会えて嬉しい♪

DSCF5152_convert_20131204231058.jpg
わーーーー!可愛いお洋服ががががが!!!

DSCF5167_convert_20131204231240.jpg
樹菜子。
女優で、芸達者な樹菜子さん。
10回目のうちの子記念日を見事に迎えたそうです♪この美しさ!!!

DSCF5270_convert_20131204232153.jpg
樹菜子ちゃんのママさんは、mihoがこの夏憧れの目で見ていたイルカの調教師だったそうです!!!
チャリティオフ会ではご挨拶程度だったのでたくさんお話出来て楽しかったです。

DSCF5195_convert_20131204231632.jpg
あ!あるくんや!
げんきやった?
到着してすぐに気づいてくれたのは、

シオン。
DSCF5206_convert_20131204231740.jpg

かれん。
DSCF5197_convert_20131204231708.jpg

この姉妹とは何度も会ってるよね♪

エル。
DSCF5217_convert_20131204232309.jpg

ニア。
DSCF5276_convert_20131204231942.jpg

この兄妹も何度か会ってるし・・・。
エルちんは、アルと同じ雰囲気を持つ男なのでいつも挨拶しに来てくれるんだよ。
mihoにとっては気配を消す男ではない、エルちん。
DSCF5224_convert_20131204232239.jpg
ある、ひさしぶり、なついらいやね!
うん、あ、そのふくしんさくだね!

男の子同士、何を話してるのかはわかりませんが。
DSCF5220_convert_20131204232408.jpg
仲良くヒソヒソ話。

えーーーーーと、ザイオンと京アルの写真は他の皆さん同様に、こんな写真しかありませんでした・・・。
DSCF5211_convert_20131204231813.jpg
ザイオンが京アルを愛しすぎてるのですっ。

アルブレヒトはザイオンとお相撲するのが大好きなんだけど、遊んでもらえませぬ。

DSCF5214_convert_20131204231848.jpg
ごめんなー、ざいおんがあんなで
気遣いシオン。

DSCF5216_convert_20131204231915.jpg
小麦。
KOM家とも、なんと今年3回目なんだよねー、嬉しいな。
元気に走るKOMちゃんが見られて安心しました。

DSCF5271_convert_20131204232045.jpg
幸。
久々のドッグランで嬉しくて走り回ってます。幸ちゃんもアルの甥っ子ちゃん。

DSCF5250_convert_20131204232117.jpg
千代。
妹が出来て(人間の)お姉ちゃんらしくなった?そうでもなさそうの千代ちゃん(笑)

三重、大阪、兵庫から時間かけて会いに来てくれてありがとう!
私も嬉しいけど、アルブレヒトが終始ご機嫌でした。

DSCF5148_convert_20131204230935.jpg
だって走ってるし。

飼い主達はしゃべり倒しながら、色々な犬を触って満足するという最高の1日。

ハムカツ氏にカメラレクチャーをされるエルニアママ。
DSCF5273_convert_20131204232007.jpg
ハムかっちゃんのカメラは3ステンなんだってー。
ヒント:ステンとアルブレヒトは同じ値段で売られてました。

みんな素晴らしいカメラを持ってるので、写真見るのが楽しみ!
mihoのカメラは小さな小さなコンデジなので、写真クオリティはこのとおり、期待しないでね。

でも素敵ショットは逃さないよ。
DSCF5218_convert_20131204232339.jpg
エルちん、ママにチュ♪

ニアたんもチュ♪
DSCF5222_convert_20131204232441.jpg

かわいいー♪

つづきはまた明日!

きもちいいどっぐらんでたのしいいちにちをすごしてるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

わわっ!

あたしがカメラレクチャーされとる場面を激写されていたとはなっ!
あの3ステンのレンズが魅力的だったわ~(笑)
そして、エルちんとのKISSショットはレアなので(めったにしないオトコ)すっごくうれしー❤
素敵写真をありがとっ(^^)

2013/12/05 (Thu) 19:52 | エル&ニアママ #MlQgtKFg | URL | 編集

こんにちは~アレピノ家のゆみ太という者です~
我が家のアレックスの親戚さんがたくさんいる~!でもアルくんとは親戚さんじゃないんですよね~う~ん残念~(^^;)

関東も行ったりしてますのでどこかでお会いしたら遊んでくださいね~(^^)よろしくお願いします~





2013/12/05 (Thu) 19:54 | アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI | URL | 編集

この日はほんまに暖かかった…
もう最近は毎朝真っ白
(雪じゃないよ、霜だよ)
だもんね~。
また、いいお天気の下、
mihoさんとアルブレヒト君に
会えますように♪

2013/12/05 (Thu) 21:42 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

アルおじちゃんと僕は同じ値段♪
どこまでも一緒だね~(*^^)v

また、アルおじさんに遊んでもらいたいな\(^o^)/
あっ、ほしいもオヤツ忘れないでね(笑)
by ステン

次に関西に来る時は、ルーソロレイダーさんの『おうちサロン』に行きましょね~!!
パドメちゃんもいるし(●^o^●)

2013/12/05 (Thu) 21:52 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: エル&ニアママさん

改めて楽しかったね!
エルニアママがあんないいカメラ持ってるのに昨日を駆使してないことにヒジョーにウケたけど。
えー!!!エルちんチュってしないの?
2ワンともママに甘えに来てとっても可愛かったよ。

2013/12/06 (Fri) 00:20 | miho #- | URL | 編集
Re: アレピノ家 ゆみ太さん

コメントありがとうございます!

アレックスくんの親戚さんも被ってるんですね!
繋がってないのは残念だけど、ゆみ太さんも関東にも来られるということは・・・いつか会えるかな??
会えますよね??楽しみにしてまーす。

2013/12/06 (Fri) 00:23 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

えーーーーー!!!霜!!!!
寒がりの私達にはキビシいなぁ。
今年はエルニア家で会って、バナナ家にお邪魔して、バナ肉旅行2回行って、今回で5回も遊んだね!
でもなんかいっつもあっという間なんだよね。
来年もいっぱい会えるといいな!
行い良くして頑張ります。

2013/12/06 (Fri) 00:27 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

すてんはおいっこだから、とくべつにかわいがるよ。
いももわすれないよ(あるぶれひと

おうちサロン行くよ!
ハムカっちゃん幹事でしょ???
なーんて、本当に来年の計画を今から考えております。
来年はおうちサロンで親戚クリスマスパーティーなんてのもいいなぁって思ってるから相談させてね!
まずはあるかあちゃん←他人だけど・・・)と予定を練ります!

2013/12/06 (Fri) 00:30 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

