

アルコレを着て朝食を@京都旅行

今回、あるかあちゃんからとぉーーーーーっても素敵なものをプレゼントしてもらいました。

DSCF5126_convert_20131203235735.jpg
アルコレ。
あるかあちゃん手作りのお洋服だよ。

京アルのお洋服、9割はかあちゃんの手作り。
いつも、いつも可愛いのやらかっこいいのやら着ています。
いいなーって思ってたらこんなかっこ可愛い服を作ってくれました。

DSCF5128_convert_20131203235845.jpg
もちろんアルもお揃いだよ。

じゃぁ、早速試着してみようかね。
DSCF5133_convert_20131203235913.jpg
めっちゃいいじゃん!!!
マスクマンの生地とデニムパンツがツボ。

せっかくだから立って見せて。
DSCF5134_convert_20131203235945.jpg
いいねー、最高だよ。

DSCF5130_convert_20131204000304.jpg
初のお揃い服。
これを着て朝ごはんに行きましょう。

DSCF5139_convert_20131204000112.jpg
ギャラリーみたいになってる場所で、

ゆっくり朝ごはん。
DSCF5137_convert_20131204000044.jpg
すこしずつなんだけど、お腹いっぱいになります。

DSCF5136_convert_20131204000012.jpg
カフェマットを敷いてあげたのに、ブレヒト氏はアルのブランケットを占領。

アルは・・・
DSCF5140_convert_20131204000154.jpg
かあちゃんのお膝抱っこ。
アルに追い出されちゃったのが結果嬉しいことに!

DSCF5141_convert_20131204000226.jpg
朝からアイスクリームというなんとも贅沢な。

DSCF5142_convert_20131204000400.jpg
イタグレのアルブレヒトとアルくん、そろそろお宿をチェックアウトしてこの旅の最後の目的地に行きますよ!

ねんがんの『あるこれ』をきれてうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

サイズが合ってよかった…。
アル兄が痩せる前に聞いてたサイズで、作ったから
痩せたよー!って聞いた時は
正直、はい? 痩せたってなんだよ…。(汗)
だったよー。
でも何とかなってよかった…。(笑)

アル兄の場合重ね着仕様だよねー!
と、今回の旅で思ったので
次回からは、フードはヤメて
ハイネックにします。(笑)

色々課題はあるけど
これからもまた、お洋服の
相談&参考にさせてちょー♪

ま、ちょいちょい
押し付けるかもねって事で
ヨロシクです。(笑)

2013/12/04 (Wed) 16:58 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

ふふふ、痩せてごめんよ。
でも変動があるからいいのです!
ぴったりだったし!

押し付け大歓迎!
フード付き大丈夫だよ。
スタジャンとかでインナーのフードをペロっと出しても可愛いし。
何でもチャレンジなのだ!!!

2013/12/05 (Thu) 00:22 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

