

ポロ家にお泊り

うふ。あるくんのいえのつぎは、ぽろしゃんのいえにきちゃった。だんしのいえをはしごだなんて、まきねったって『もてき』じゃない?
DSCF4314_convert_20110417224655.jpg
マキネッタの成長が見えたこの日、いつもはママのスリングの中なのに、意外とママから離れてひとりで行動できるおりこうっぷりを発揮。

ちっこもばっちり、ママが別のこと(正確にはポロママAkiちゃんに洋服を恵んでもらっていた私たち)していても大丈夫なマキネッタ、モテ期かどうかはわからないけど、お姉さんになってきた証拠だよ。

3ワンでAkiちゃんの電話に聞き耳を立てる。
DSCF4318_convert_20110417224526.jpg
まましゃん、はやくおわらないかな
よくわかんないけど、みんながみるなら、みる
はやくでんわおわらないと、ぽろさけびがはじまっちゃうよー

DSCF4316_convert_20110417224612.jpg
よくわかんないから、いちぬーけーたー

マキネッタはたっぷり遊んで、お茶も盗み飲みして、満足そうに帰っていきました。

今日はお泊り。
DSCF4319_convert_20110417224405.jpg
ベッドはどっちかが乗ったらどっちかが下りるというふたりのルールだったけど、結局この感じに落ち着きました。

DSCF4321_convert_20110417224259.jpg
1日遊び倒したから、ふたりともねむねむ。

おやすみして、アルと寝始めるとママに呼ばれたポロは1分考えて私たちのベッドに入ってきました。
脚の間の定位置で眠るアルにちょっと遠慮して、でもちょっとだけ脚に触れながら眠るぽろしゃん、かーわーいーい♪
お泊りの時にお客様(女子限定)のベッドに入り込むのはポロ流のサービスのようです。

朝はふたりともテンションが上がり、ゴハン後のグリニーズを身体全体でひゃっほうと喜ぶふたり。

アルは
DSCF4323_convert_20110417225224.jpg
おおきなお口で、喜んで食べ

ポロは
DSCF4322_convert_20110417224829.jpg
誰にも盗られないように、秘密の場所(バレバレ)で喜びとグリニーズを噛みしめる。

早起きして、ロンと合流の朝カフェするつもりが起きれるわけがなく、ドタキャンで遅い朝食をとりにLauderdaleへ。

けやき坂の桜。
DSCF4329_convert_20110417225138.jpg
今年見た桜で一番だったかも。

バターミルクパンケーキ。
DSCF4335_convert_20110417225401.jpg
桜を目の前で愛でながらの朝食はとっても贅沢で幸せ、そしておいしい♪

DSCF4333_convert_20110417225325.jpg
いいな、いつもいつもおいしいものたべて

DSCF4336_convert_20110417225444.jpg
おれは・・・ねむい。ちょっとねかせて

DSCF4338_convert_20110417225525.jpg
お席の目の前の桜の絶景。

ぽろしゃん、ねむい?
でも、ママ達のダブルデートはまだまだ続くのです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

初お泊まり、嬉しかったよ~。ってか、ポロしゃん、やりたい放題。朝、みほちゃんとイチャイチャしてたところを私に見つかったポロしゃんの固まりポーズが、ホントに浮気現場を見つかった男子って感じでラブリーだった♪
アルしゃんはちゃんと寝れたかな?
これから、毎週お泊まり会で、三歳がバディになる計画なのだ!

2011/04/18 (Mon) 07:19 | Aki #- | URL | 編集
桜咲いてますがな~!

美しい桜が咲きましたね~
おまけに、千葉アル君なんと
KINGポロしゃんと、お泊まりとは!
成長しておられますな!

枕で分けてるとこが
ちょっと、距離感があってなお良し!(笑)

ここ数日、アルのことで励ましコメント本当に
ありがとうございました!!
かあちゃん達は、本当に励まされました!!
こんな時に、本当にブログやってて良かった~
って痛感しましたヨ。

2011/04/18 (Mon) 18:05 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: Akiさん

楽しかったし、けっこう2ワンともウキウキだったよね。
Akiちゃんがお引越ししたらお泊りグッズを常備させるのだ!
楽しみー♪

2011/04/19 (Tue) 15:58 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

ポロとは10日違いの同い年だから、もっともっと仲良くなってもらいたい親心。
でも、すこーしづつ距離が縮まってる気がします。
アルくん、よくなって本当にほっとしたよー。
みんなで祈ったのもすこしは効いたかな?

2011/04/19 (Tue) 16:00 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

