

男旅のお宿はk-yard@京都旅行

男旅、2日目はアル家も一緒にお泊りです。
DSCF5146_convert_20131201220618.jpg
お宿はk-yardさん。

初めて関西旅行に来た時にあるかあちゃんに教えてもらって宿泊したことがあるペンションです。

全5室で客室で囲むようにドッグランがあるので、扉を開けたらすぐ遊べるつくりです。
DSCF5071_convert_20131201220253.jpg

前回とは違うタイプのお部屋。
DSCF5057_convert_20131201215559.jpg

DSCF5058_convert_20131201215709.jpg
ロフトもあるよ!使わないけど。

DSCF5070_convert_20131201215949.jpg
あちらはフロントと朝食を食べるスペース。

DSCF5068_convert_20131201215914.jpg
しばふきもちいい

DSCF5064_convert_20131201230629.jpg
あるにい、ぜんぜんあそんでくれへん

DSCF5066_convert_20131201215842.jpg
1分だけ遊ぶ。
mihoのカメラで追いつかないほど走ることは日ごろないんだけどね。

DSCF5072_convert_20131201220021.jpg
ほんとにいっぷんだけやった・・・

DSCF5075_convert_20131201220101.jpg
さむいんだよ、とびらあけてよ

DSCF5079_convert_20131201220133.jpg
mihoがうわぎをぬがせるから、のーすりぶだよ、はやくあけて

お部屋に入ったイーヌ達は今日の寝床を考えます。
DSCF5085_convert_20131201220504.jpg
いっしょにねられんの?
ここもベッドに一緒はNGだから、かあちゃんがうしろにカルソニックを用意してくれてるじゃん。
しかも、ふっかふかだよ。

DSCF5081_convert_20131201220426.jpg
いっしょにねられん・・・の?

DSCF5061_convert_20131201215810.jpg
その頃アルブレヒトは・・・

荷物をといてたら、もうこの中に。
DSCF5060_convert_20131201215740.jpg
なにもしんぱいないよ、こうやってねるんだよ

DSCF5080_convert_20131201220202.jpg
こう?

そうだよ!
アルもこの中にいるってことがわかったもよう。

DSCF5089_convert_20131201220540.jpg
でも、まだねむらないんでしょ?

ゆうごはん、まだだもんね。
じゃ、でかけましょうか。

ひとりねもふたりでやればこわくないとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは♪
京都に旅行なんて楽しそ~。
ふたりともちゃんとクレートで
寝るって分かるなんて賢い!
こまつなは飼い主が近くにいるのに
下で一人で寝るなんて出来なそう・・・。

2013/12/02 (Mon) 18:23 | こまつなのママ #0iyVDi8M | URL | 編集
Re: こまつなのママさん

こまちゃんの元気な姿、ブログで拝見できて嬉しかった!
ママさんも元気ですよね??
最初は2ワンともひとり寝がなかなかできない子だったんだけどすこーしずつ成長してここまで来ました!
犬も頑張ってるけど、これね、飼い主が強い気持ちを持ってないと根負けしてしまうので、諦めないで続けています。
他の子がやってるところを見るのもお互いにいい刺激となってるようで旅は大満足です。

2013/12/03 (Tue) 01:13 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

