

【日吉町】おかげさんで(ドッグカフェ)@京都旅行

DSCF4995_convert_20131129235823.jpg
あるかあちゃんのブログでいつも見ていて行きたいなぁって思っていた場所。

DSCF4996_convert_20131130000402.jpg
おかげさんで

予定にねじ込んでもらって、行く事ができました♪

DSCF5005_convert_20131130000430.jpg
古民家のカフェです。

ちょうどお昼時でお料理が出るのが時間がかかりそうだったのでオーダーだけして、ドッグランで遊びました。

DSCF5052_convert_20131130001001.jpg
カフェ併設のランにしては充分な広さがあるドッグラン。

DSCF5007_convert_20131130000331.jpg
大きくてふわふわのこんな子や(スタンダードブードル)

DSCF5015_convert_20131130000523.jpg
こんな子もいて(紀州犬とビーグルのミックス)
アルブレヒトとシャンティはこの子に夢中!

DSCF5040_convert_20131130000820.jpg
みんなでたくさん遊んだよ。

DSCF5029_convert_20131130000629.jpg
アルのランでアクティブに遊んでる姿なんて、関東では見られないので何が嬉しいってmihoが嬉しいです。

DSCF5030_convert_20131130000702.jpg
激しく遊んでるとフードがかぶさってくるので、若干変質者っぽいですが。

DSCF5033_convert_20131130000732.jpg
みんな元気よく、何より。

さ、お食事そろそろできますよーとお声かけしていただいたので、店内へ。

DSCF4997_convert_20131130000130.jpg
いろりのお席に案内してもらいました。

この旅、一番の功労者。
DSCF5001_convert_20131130000233.jpg
あるにいをたのしませるためなら、なんのその!

シャンナディもありがとね。
DSCF5004_convert_20131130000259.jpg
アルにとって魅惑の兄妹。

DSCF4998_convert_20131130000202.jpg
すごい、たのしいよ。つれてきてくれてありがと

うんうん、とっても楽しいのがよくわかるよ。

わたしも楽しい!
だって、こんなにおいしそうなおうどん。
DSCF5044_convert_20131130000901.jpg
鴨とお餅が入ってます。

美味しいものを食べながら、おしゃべり、おしゃべり。
次会えるのはいつだね!あそこにもいってみたいね!その時はなにしたい?あれもいい、これもいい・・・
たくさん行きたいところもやりたいことも会いたい人も犬もいるから、アルにはたくさん長生きしてもらわないと困るなぁ。

すこーし冷えてきたので。
DSCF5048_convert_20131130000929.jpg
ホットココアでほっこり。

シャンナディとはここでバイバイ。
でもね、またすぐに会えるよきっと。

そして嬉しいことが。

この旅で会える子の中に、確か親戚さんだったよな・・・どんな繋がりだっけ?と思っていた子がいたので京都に来てから親戚サイトを開けたのですが、なんとなんとシャンティとも繋がっていたのです。
アルのおばあちゃんが、シャンティのひいおばあちゃん。
遠い親戚さんでした。

DSCF5056_convert_20131130000456.jpg
ふふふ・・・どうみてもシャンティのが可愛い男子よね。

改めてこれからもよろしくね。

もちろんナディアも!
DSCF5026_convert_20131130000556.jpg
アルが唯一イタグレで大好きな女子。

Eさんもありがとう♪
また会おうね!

だいすきなともだちとあえてだいまんぞくだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

こちらこそありがとー♡
3日間全部お供したいくらいでした!(それは逆にご遠慮?笑)たった1日の少しの時間だったけど楽しかったなぁー。
これからも親戚付き合い&遠距離恋愛の仲でイーヌと飼い主共々よろしくね。
次回会えるのもすぐだからねー。

2013/12/02 (Mon) 08:43 | E-shanti #- | URL | 編集
Re: E-shantiさん

会えて嬉しかったよ!
間違いなくアルブレヒトは兄妹に会うのはすごーく嬉しいことだからそれを見て私もにっこりしちゃう。
次回会うときはアルの100人抱っこにも参加してもらわないといけないしね!
あー楽しみ!

> こちらこそありがとー♡
> 3日間全部お供したいくらいでした!(それは逆にご遠慮?笑)たった1日の少しの時間だったけど楽しかったなぁー。
> これからも親戚付き合い&遠距離恋愛の仲でイーヌと飼い主共々よろしくね。
> 次回会えるのもすぐだからねー。

2013/12/03 (Tue) 01:09 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

