

シャンナディ登場!かやぶきの里@京都旅行

朝起きると、またもやいい天気!

秋の京都は素晴らしいですが、どこも観光客で人!人!人!そして渋滞!ってことで、嵐山とかだと確実にイーヌ達踏んづけられる、そして車動かずを想定したあるかあちゃん。
朝早く迎えに来てくれて、郊外へ出ました。

ドライブしてるだけでとっても気持ち良かったけど、こちら、美しい山と書いて美山に連れてきてくれたよ。
DSCF4968_convert_20131128235526.jpg
わぁー、素敵!!!

そしたら、そしたらね!この兄妹も来てくれたの。
遠いところ、3時間かけて!!!
DSCF4990_convert_20131129000154.jpg
ナディアとシャンティだよ。

先月一緒にゆる山&焼肉して別れてまたすぐ会えちゃった♪
何が嬉しいって、アルブレヒトがこの兄妹のこと大大大好きなんです。
シャンティのモテ度は有名で、京アルもそのとりこですが、いつもモテは兄にかっさらわれあまりモテないと噂のナディアのこともアルブレヒトは大好き。
イタグレの女の子でただひとり、枯れた男だったはずのブレヒト氏を目覚めさせた女子ナディア。

関東でのアルの枯れっぷりをご存知のみなさんなら驚くことでしょう・・・。

DSCF4994_convert_20131129000048.jpg
なでぃーーー!!!
あるくん!いっかげつぶりやね!

DSCF4992_convert_20131128235942.jpg
あ!あるにいのあんなすがた、みたのはじめて!

DSCF4993_convert_20131129000015.jpg
あえてうれしい!

男の子にはごく稀に乗りますが、女の子にはふわっふわの子にも乗らないのに唯一ナディアだけ。
枯れてないアルは激レアなので、mihoは嬉しい。こんな姿でも。
ナディアは上手に乗らせないようにするしね。

DSCF4972_convert_20131128235643.jpg
ごめん、ふういんしていたいぬのほんのうがつい・・・
まぁ、あんまりきにせんといて
(なでぃあもまんざらではないやん)←シャンティ心のつぶやき。

みんなでお散歩して。

DSCF4974_convert_20131128235811.jpg
かやぶき屋根の集落になっていて、実際に人が生活しています。

DSCF4976_convert_20131128235711.jpg
すすき。

DSCF4977_convert_20131128235740.jpg
軒下の玉葱。

DSCF4985_convert_20131128235910.jpg
魅力のシャンティ。
アルもアルブレヒトも取り合いになるくらい大好きな男子。
ドッグランに行くとそれはもうすごいモテ度らしいですよ。
人ならジャニーズ系なのかな。

DSCF4987_convert_20131129000123.jpg
ナディアは活発で可愛い、アルブレヒトにはどんな風に見えてるのかな。
そういえば、どっちかというとおとなしめの子が好きなはずなのになー、きっとおとなしめな子はLIKEでナディアはLOVEなんでしょうね。

DSCF4991_convert_20131129000230.jpg
まいにちでもあそびたい
それは、恋だね。
大阪と千葉、遠距離恋愛だけど応援するよ。
結婚したらまいにち美味しいもの作ってくれる義母ができるよ、いいなぁー。

なんて妄想を抱きながら、いつもとは違うアルブレヒトも見れて楽しいお散歩となりました。

DSCF4982_convert_20131128235841.jpg
そして、記念に。

大好き兄妹がいるから待てないかなって思ったけどちゃんと待ててるね。
京アルもガラスのハート克服中だよ。

混んで来たので私たちはランチの場所へ向かいます♪
あるかあちゃんのブログを見て行きたかったお店についに!!!

しゃんなんでぃとあえてだいまんぞくなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

義母も応援!
アル氏の為に美味しいご飯バンバン作るよ。アレルギーも勉強する〜!だから・・・
♪婿に〜こ〜な〜い〜か〜♪
枯れ男に花を咲かせたようでナディアも光栄でしょう。嫁姑問題もなさそうだし、姑同士も仲良くしてねー。

ナディアのカレシはアルだよ。でも、にーたゃんもだいすきなの。えらべないや。だからみんないっしょにけっこんできればいいのに。えんきょりれんあいっておいしい?(ナディア

2013/11/30 (Sat) 20:24 | Eーshanti #- | URL | 編集
Re: E-shantiさん

婿に~~~行っちゃおうかなぁ~~~♪
魅力的なので、姑も一緒にお世話になろうかしら。

ナディア、アルをよろしくね。
でも、隙をみてあなたの兄を狙ってるのも事実よ!
遠距離恋愛はねー、甘酸っぱいかも(笑)

2013/11/30 (Sat) 23:58 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

