

【京都市役所前】Dog Cafe NEST(ドッグカフェ)@京都旅行

紅葉の中、祇園をお散歩中。
DSCF4881_convert_20131125233010.jpg
すごいなー

アル!って呼ぶと
DSCF4879_convert_20131125232916.jpg
同じ名前でも飼い主が違うとうちの犬しか見ない。

DSCF4900_convert_20131125233257.jpg
鴨川、きもちいいー♪

DSCF4896_convert_20131125233119.jpg
アルもこんな場所お散歩できて、気持ちいいね。

こちらのアルは・・・
DSCF4885_convert_20131125233048.jpg
おれ、みずはむーーーーりーーーーー!!!
絶賛拒否なう。

DSCF4898_convert_20131125233149.jpg
それでも、頑張って記念写真をパチリ。
ガラスのハート、強化中であります。

京都の街をたくさん歩いたらのどが渇いたので
DSCF4905_convert_20131125233335.jpg
Dog Cafe NESTへ。

DSCF4904_convert_20131125233221.jpg
ドッグカフェというにはもったいないくらいの素敵さ!
築100年以上の町屋をそのまま利用したカフェです。

DSCF4910_convert_20131125233454.jpg
店内はこんなで、

DSCF4906_convert_20131125233421.jpg
こんな。

DSCF4912_convert_20131125233527.jpg
いつもるすばんでねてるじかんだから、ねむくなってきちゃった
アル、ありがとね。

一方この犬は、
DSCF4913_convert_20131125233601.jpg
珍しい風景に目がギンギン。

DSCF4918_convert_20131125233714.jpg
mihoはアイスゆず茶でブレイクタイム。

DSCF4916_convert_20131125233637.jpg
まだ、ギンギンな子ともう眠たい子。

もう少し、飼い主達に付き合ってね。

こんなかふぇ、きょうとでしかみたことない!っておどろいたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

NESTさんに行く迄の迷ったくだりが無い!(笑)
内緒にしてくれてありがとー
と言いつつ、自分でばらす…。(笑)
今回の旅は、かあちゃんも行きたい場所
チョイスなので、凄く真剣に選びました〜
また、今度あのお宿に行くなら
今度は、近くのbery bery cafeさんで
ちょいっと一杯もアリだよね!
色々探すのも楽しい♪

2013/11/27 (Wed) 16:50 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

迷って歩いたくだりね(笑)
でもいいお散歩になってアルアルも疲れてくれたから夕飯はいないみたいでゆっくり食べられたよね。
かあちゃんチョイスすごくよくて、関東来たときの私のハードル上がりそう!!

2013/11/28 (Thu) 08:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

