

【烏丸御池】伊右衛門サロン(カフェ)@京都旅行

アル坊ちゃんのおもてなし、ランチにチョイスしてくれたのは、
DSCF4844_convert_20131125223828.jpg
伊右衛門サロン

旅のひこまろは楽しみの一つでもありますが、ここに行く予定って言われるとmihoはすぐにメニューを事前にチェックします。
朝食からやってるんだね、魅力的。

DSCF4843_convert_20131125223700.jpg
テラス席がワンコOKですが、私達以外皆犬無しゲスト、一般の方に人気なのね。
テラスではこの時期ブランケットも貸していただけます。

DSCF4859_convert_20131125224048.jpg
店内はこんなカンジでおしゃれ、ウエイティングも出ていました。

DSCF4849_convert_20131125223923.jpg
ガラスのハートの京アルは、まだ鋼のハートのアル兄との旅行にドキドキ。

DSCF4854_convert_20131125223951.jpg
だって、あるにいは”きょうけん”だったんでしょ

DSCF4846_convert_20131125223855.jpg
いまはあしをあらったつもりなんだけど

ふふふ、アルには悪ブレヒト出さないから大丈夫よ。

DSCF4851_convert_20131125230553.jpg
さすが、伊右衛門サロン。
お水の代わりに水出しの緑茶です。

DSCF4858_convert_20131125224021.jpg
夜が和の予定なので、迷いましたがアボカドとチキンのクリーミーカレーにしました。

スイーツも美味しそうだったけど、ここで食べるとディナーに響くのでガマン。

DSCF4864_convert_20131125224113.jpg
アル&アルブレヒト、京アルはもう悪ブレヒトが姿を見せないことを理解してドキドキがおさまったもようです。

DSCF4873_convert_20131125224250.jpg
お散歩に行きましょうかね。

DSCF4869_convert_20131125224151.jpg
2アル仲良く、京都の街を歩きますよ。

つぎはどこにいくのかたのしみなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いいな~~

いいな~~旅行おいしいもんいっぱい食ってくるんだろ~~な~~~
行きて~~~なぁ~~~男旅まぁ~~我が家はそれどころじゃないしなぁ~~だらだら愚痴こぼしてやろ~~かなぁ~~

でもいっぱい楽しんでなぁ~~~

2013/11/26 (Tue) 07:58 | hirame@わさびパパ #- | URL | 編集

おいしかったね!
気候的にはギリギリだったけど
ご飯は意外にいけて、よかったーと一安心だった。(笑)
すっかり忘れてたんだけど、抹茶ビールってのがあったのよ。
それを、お試しして欲しいわぁ〜
と、思ってたのに綺麗さっぱり忘れてた…
次回のお楽しみって事で…。(笑)

2013/11/26 (Tue) 15:08 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: hirame@わさびパパさん

いいでしょー、これからもっともっとおいしいもの出てくるよ。
わっちと旅したあの日が懐かしい?
ふふ、ゆったんに旅はまだまだな感じがするから、mihoがSV秘密基地にお邪魔するほうが早いかな。
ま、その時は腕をふるってよねー(わっちパに休む暇なし)

2013/11/26 (Tue) 23:21 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

なんですと!
抹茶ビール・・・でも、寒くなるから飲まなくてよかったかも!
お店選びはほんと天才的だったよ!
思い出してもどれもこれも良かったなぁ。
旅ひこまろが充実するわ。

2013/11/26 (Tue) 23:23 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

