

男旅、古都京都へ@京都旅行

DSCF5282_convert_20131124232723.jpg
アル×miho,ぴゅぅーっと新幹線に乗って。

DSCF4819_convert_20131124232845.jpg
やって来たよ、古都京都へ。

京都のアルお方と言えば、
DSCF4811_convert_20131124232929.jpg
アルぅーーーーー!
関西と関東に住んでるのに何度も、何度も遊んでる京都のアルだよ!
3日間の男旅よろしくね。

DSCF4813_convert_20131124233012.jpg
きょうとといえば、きよみずでらだよね
またぁ~、知らないくせにぃ~。

DSCF4817_convert_20131124233053.jpg
見事な、見事な紅葉を清水寺に見に来ました。

ちょうど紅葉がピークを迎えるこの時期を狙って、男旅は実は夏くらいに日程だけ決めてお宿と新幹線発売初日に予約したのでした。

清水寺は前回京都に来た時は入り口まで、今回は拝観するつもりでスリング持参です。
ワンコはスリングに入れていればOK

清水の舞台まで行く事が出来るよ。
DSCF4826_convert_20131124233437.jpg

DSCF4818_convert_20131124233237.jpg
じっと眺めを堪能するアルブレヒト。

DSCF4824_convert_20131124233403.jpg
同じくアル。

男旅、しっぽり風情を楽しみます。

清水の舞台からの眺めは絶景でした。
DSCF4821_convert_20131124233132.jpg
この時期、京都で紅葉を楽しむって、なんて贅沢なんでしょう。

DSCF4823_convert_20131124233334.jpg
お線香をさして、願い事をしてきました。
mihoはアルブレヒトが元気で長生きできますように。
あるかあちゃんはお友達のぴこりちゃんと、ゆずちゃんの身体がよくなりますようにって。

DSCF4828_convert_20131124233506.jpg
歩いているだけで、気持ちがよくなるね。
お天気もいいし、暖かい。
上着なしでパーカー1枚で歩いたよ。

DSCF4830_convert_20131124233539.jpg
紅葉のトンネルを抜けると・・・

そこは・・・
DSCF4836_convert_20131124233734.jpg
お茶屋さんでした。

DSCF4835_convert_20131124233700.jpg
茶だんごを食べて。

DSCF4834_convert_20131124233629.jpg
アル×アル男旅、スタートから大満足だね。

DSCF4840_convert_20131124233846.jpg
おしゃべりしながら、ゆるゆると・・・なのでここでまったり。
まったりしてたら、!!!もう、ランチの時間じゃない。

DSCF4842_convert_20131124233809.jpg
美しい古都を堪能しつつ、紅葉はおなかいっぱいなので本当のお腹を満たしに参りましょうか。

いちどにこんなにあかばっかりみたのははじめてのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

始まった~!

京都レポ、楽しみにしておりました。(^-^)
3日間、素晴らしいお天気だったね!
「mihoさんの」心がけがいいおかげだよね!(爆)
秋の京都、ここで楽しませてもらいます♪

2013/11/25 (Mon) 08:50 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

京都旅行お疲れ様でした♪
この時期、これ以上ない程の天候でなによりでしたね♪♪
京都は気軽に行ける距離なのに、ほぼ行ったことがない…
ま、人混みが苦手なんですけどね^^;
素敵旅と共にこちらで堪能させていただきまーす。

ようやくきちんとmihoさんとお話出来た~!
(チャリティオフは暑過ぎて意識モ~ロ~でしたからねぇ)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

2013/11/25 (Mon) 11:23 | 双葉 #Oa2f/7z. | URL | 編集
ううう・・・

あるかあちゃんが清水さんで
ゆったんの事お願いしてくれた
のに、それなのに・・・・・。
ゆずのはっちゃけパワ~を
封じ込めるお札がほしい♪(笑)

アル方との京都旅、続きも楽しみに
してるよん。

2013/11/25 (Mon) 12:44 | わさゆずママ #- | URL | 編集
街が赤かったね!

あ、しまった
満足してたら、レポが始まってる…。
街中が真っ赤っかだったねー
初めに言った、紅葉でお腹いっぱいにしてやるぞ〜!!
は本当だったでしょ?(笑)
あるあるコンビは、旅に最適って事も分かったし
私は、さらにさらにmihoちゃんが大好きになったし
なんとも素敵な旅であった…。
って、余韻に浸ってる場合じゃないぞー!!
写真整理からしないと…。(笑)

2013/11/25 (Mon) 14:58 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

お疲れさまでした♪
初めましてなのに、何だか久しぶりのお友達に会った感覚でした♪
とっても楽しかったです(*゚▽゚*)
まだまだもっとお話したーい☆
またバビューンと関西へやってきてくださいね!!!
その時は是非金の豚へ行きましょー!!!

2013/11/25 (Mon) 19:16 | ぷーちゃん #- | URL | 編集

京都旅行、お疲れ様でした♪

旅行中の3日間は天気がよかったみたいだし、mihoさんの日頃の行いがよかったって事ですね(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎ去っちゃった(汗)
アルブレヒトくんを抱っこ出来た事が嬉しかったハムカツです(*^^)v

2013/11/25 (Mon) 22:57 | ハムカツ #- | URL | 編集
男旅~♪

お疲れ様でした~(^^)

楽しみっ楽しみっ♪
すーんごく素敵な清水寺の紅葉で始まったのだねっ♪
そして、茶だんご♪なんだか二人らしいわ(笑)
楽しい楽しい京都男旅の様子が楽しみ~っ♪

2013/11/25 (Mon) 23:29 | エル&ニアママ #MlQgtKFg | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

はじまりましたよ!
ほんと、お天気に恵まれて何の心配もなく楽しめた。
もちろん、mihoの日ごろの行いに違いない、えっへん。
一生分の紅葉を見たくらい満喫しました!

2013/11/26 (Tue) 00:05 | miho #- | URL | 編集
Re: 双葉さん

こちらこそー!
寸前に分かった樹菜子ちゃんとの血縁、嬉しかったです。
みんなのブログでいつもいつも見てるので、すっかり樹菜子ブログが存在してると思っていた!
たくさん話したのに、まだまだ足りないくらいでしたね。
きっとまた会えるので、樹菜子ちゃんも美魔女オーラで元気で過ごしてくださいっ。
アルも見習います!
パン、美味しかったです!!!

2013/11/26 (Tue) 00:09 | miho #- | URL | 編集
Re: わさゆずママさん

ゆったん!!!
もう、心配してるよ、何が一番心配かって身体のことよりそのハイパーぶりよっ。
末恐ろしいルーキーだ!
早くゆったんを抱っこしてみたいっ!!!

2013/11/26 (Tue) 00:11 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

忘れないうちにUPし始めないと!
うんうん、うちの母にも京都の紅葉は見事で圧巻するって言われたとおりの素晴らしさだったよ。
お腹いっぱいで一生分見た感じ(笑)
ほんっと楽しかったーーーー!
あるあるコンビと私達ならいつでも楽しい旅に出られるね。
私もあるかあちゃんと気ままな旅をして、さらに大好きになったよ♪
違った角度からのかあちゃんのブログ、楽しみにしてるよ。

2013/11/26 (Tue) 00:14 | miho #- | URL | 編集
Re: ぷーちゃんさん

ぴこりちゃんの手術で会えないって思ってたから、寸前で会えることになって嬉しかったですっ!
ぷっちちゃんも可愛いし、いっぱい食べるママさんはとっても魅力的でそうだね、前から知ってるお友達みたいで楽しかった。
アルブレヒト氏にはまだまだ元気に体力つけてもらって、気軽に遊びに行きたいです。
金の豚、絶対いかなきゃーーーー!
肉、肉、肉、肉で食べないとな。
また絶対会おうね!

2013/11/26 (Tue) 00:18 | miho #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

そうだよ!私の日頃の行いと、人柄だな、多分(笑)
朝早く、遠いところありがとね!
私もステンを抱っこできてうれしかったけど、アルがすんなりハムカっちゃんに抱っこされてたのは驚きだったよ!!!!
養育できなくなったら、送るかも。
その時はよろしく!

2013/11/26 (Tue) 00:21 | miho #- | URL | 編集
Re: エル&ニアママさん

茶だんご・・・らしいでしょー?
京都っぽいスタートから始まって、最後は他人は集合写真入るなというなんとも失礼極まりない旅になりましたが、パパさんのサッカー優勝であの霧の中家族で来れて良かったぁ。
今年1年なんだかんだで3回も会ってるよ、私達。
エルちん、ニアたんにも会えて嬉しかったよ。
可愛がってくれたパパさんにもありがとーってお伝えください!

2013/11/26 (Tue) 00:25 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

