

ただいまー!marble taleへ@九州旅行

博多へついて、向かった先は。
DSCF2540.jpg
marble tale♪

アルを連れてあるいていると、犬を連れていない女性に『アルくん?』とお声をかけられて。
驚いていると、なんとmarbleさんのお針子ぬいぬいチームのmiyukiさんでした。
初めましてでしたが、miyukiさんにはいつもアルのお洋服を縫っていただいてるので、お会いできて嬉しかったです。

DSCF2534.jpg
あるくん、おかえりー
バジルくんも、HASSYさんもお帰りって出迎えてくれるのが嬉しい!

DSCF2536.jpg
HASSYさんに遊んでもらうアルブレヒト。

至れり尽くせりですが、店舗に入って2秒後にちーっとやりました。
こらーーーーーっ!
すぐにマナーベルトを着けられるようにスタンバイしていたのに、すみませんっっ。
店舗に入ったらご挨拶より先にすぐマナーベルトですよ!鉄則!!!

ブンブンもやって来た!
DSCF2537.jpg
いちねんぶりだね、おっきくなったね

お仕事休憩中の聖さんもやって来た!
DSCF2541.jpg
ブンブンが甘えてると、横入りするアルブレヒト。
でも、抱っこされると唸る。でも、甘えたい。
複雑な男ゴコロなのです。

ぼうちゃんもやって来た!
DSCF2545.jpg
ぼうちゃん、唸られないでアルもうっとりなのでご満悦。
好きなだけ博多にいていいよと言われて満足、満足。

DSCF2546.jpg
試着中のブンブン、似合うね。

DSCF2547.jpg
あるくんのおようふくのおーだーおねがいします!

DSCF2557.jpg
秋のお洋服、ざっくり過ぎるオーダーをカタチにしてくれるHASSYさんのノート。
採寸に空欄があるのは悪ブレヒトが出たからです。

毎回採寸になると激おこするので、今回もご迷惑おかけしました。
狂犬マイスターのHASSYさんはこんなことじゃ驚かないけどね。

楽しい時間はいつもあっと言う間。

DSCF2551.jpg
ブンブン、アルブレヒト、バジル。
ヤングとmarbleシルバーラインのモデル。

DSCF2553.jpg
ひとり、お耳が変ですが。これがアルらしいところ。
みんな可愛いね。

DSCF2559.jpg
クローチェも迎えに来てくれたよ。

HASSYさん、miyukiさんこれからもよろしくお願いします。
ビスコママさん、聖さん、ぼうちゃん、会いにきてくれてありがとう。
また、来ます!

しるばーらいんのもでるのおふぁーはいつくるのかたのしみにしているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
