

浅間神社で何願う?@山中湖旅行

WOOFをチェックアウトした私たちが最初に向かったのは
DSCF2324.jpg
浅間神社。

近くの駐車場でおばちゃんがおいで!おいで!と呼び込んでくれたのでそこに4台で行くと、なんと1日300円!!!
そして、地元の人じゃないとわかると、さらにおいで!おいで!と言われ・・・

DSCF2321.jpg
かぼちゃくれた。

DSCF2320.jpg
こんなに立派な栗のようにあまーいかぼちゃ。
一玉500円、ワンコインだったけど横浜からこれを背負って変える事を考えたら、諦めるしかありませんでした。

DSCF2323.jpg
かぼちゃはアルの大好物のひとつです。

DSCF2322.jpg
んまーーーー!

DSCF2326.jpg
小さな神社だけど、素敵です。

DSCF2328.jpg
アルおか、ご神木の前で。

それぞれみんな、お参りをしました。
DSCF2333.jpg
D3とちぇり。

みんなの願いはきっと一緒。
一番最初に願ったことは愛犬の健康だと思います。

そして、みんなで約束したのが、次は3年後にまたこよう!

3年後。
DSCF2336.jpg
男の子たちと、雫は10歳。
おからとはなもそれに続き、Grecoだってシニアです。

お互いもっとゆっくり散歩になるかもしれないけれど(ふふふ、飼い主も含めてね)全員揃ってまた山中湖に来ようね。
その時は、静かに過ごせるお宿を貸しきろうねと。

自分のおみくじも引いてみた。
DSCF2334.jpg
中吉だけど・・・書いてること全然良くないんですけど。

DSCF2331.jpg
さて、これから8つの池がある名水100選に選定されている、忍野八海に行って来ます。

ひごろのおこないだなとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
