

合宿NIGHT☆@山中湖旅行

DSCF2271.jpg
サマードレスのおからちゃんに対してナニコレくさりかたびらのアルブレヒト。
これからディナーに向かいます。

ディナー・・・遅いお昼をたっぷり食べ、予定外のパイを食べ、遅めのディナーにしようねなんて言ってたのに。
まさかの17:30しか開いてません・・・人数多いから仕方ないよね。
ぜんっぜんお腹が空きません。ピンチ!

DSCF2255.jpg
でもねぇ、運転手の皆さまを労わなければいけないので仕方なくお付き合い。
合宿ですもの。協調性が大切です。

DSCF2261.jpg
それでは、みなさん。かんぱーーーーーい☆☆☆☆☆

DSCF2254.jpg
しかたなくのわりには、はしゃいでるじゃないか

そんなことないよ。

DSCF2262.jpg
和の前菜4種の盛り合わせ。

DSCF2266.jpg
あ、食べちゃったと思ってお隣のGreママが食べきらないうちに、旬魚のお造り。

DSCF2265.jpg
泡がすぐなくなっちゃったから、仕方なく白ワインもお付き合い。

DSCF2244.jpg
どっぐらんたのしかったのに、またたくさんいぬがいるところにつれてこられた

DSCF2257.jpg
だっこいいな、mihoはたべるときじゃまってだっこしてくれないよ
躾のため?いやいや重いんです。単純に。

DSCF2247.jpg
はしゃいで、とろんのはな。

DSCF2250.jpg
疲れても厨房チェックは欠かさないおから。

DSCF2241.jpg
ままー、おれぜんぜんつかれないんだけど
イータ、ラッシュはどこ?

DSCF2243.jpg
ラッシュ、ここ。

メインはそれぞれ好きなものを選べます。
DSCF2267.jpg
牛ロースのタリアータ、雲丹のカタラーナ添え。

ふぅ。
一切れ半くらいしかお腹に入らない・・・けど雲丹は大好きなので上だけ食べるというお行儀の悪い大人はこの私です。
日中ラッシュの頭にアルが涼しい顔でおしっこをひっかけたお詫びにまよこに牛を献上。
&GreパパとD3が手伝ってくれたよ。頼もしい男性陣のおかげで、残さずに済みました。

DSCF2269.jpg
デザートが来る頃には。

DSCF2264.jpg
くさりかたびらぼうやもお膝の上。

素敵姉妹はイイコすぎて、居ないみたいだった!

ちょっぴり食休みを挟んで、
DSCF2280.jpg
ラウンジでローマの休日を見ながら合宿NIGHTは続くのであった。

アルブレヒト&おからの合宿課題。
DSCF2282.jpg
ベッドにあげてはNGなので、最近のお泊りであみだしたケージやバッグにいれなくても決めてあげた場所で朝まで眠ること。
さわがないこと。

朝まで課題は続くのです。
おやすみなさい。

もっとかっこいいふくをきせてほしかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
