

【山中湖】PAPER MOON(カフェ)

おから、はなちゃんが目指していたタルトとパイの美味しいお店。
DSCF2136.jpg
PAPERMOOON

DSCF2133.jpg
もう、お店がすごく素敵。

DSCF2134.jpg
10歳以下のお子様は入店できないんだって。
みんな10歳以下だけど・・・あ、人間だったら44歳アルブレヒト!行けます!

DSCF2137.jpg
でも、蜂に要注意なんだって!ホントに飛んでるよ。

DSCF2155.jpg
ちょっと、したがこわいんだけどね

DSCF2141.jpg
イータ、アルの匂いかぐ。

DSCF2148.jpg
何かもらえるか期待してるはなちゃん。

DSCF2147.jpg
あ!おいしいのきたわよ

DSCF2149.jpg
乾杯ワイン♪

DSCF2151.jpg
ダークチェリーパイとバニラアイス!
温かいデザート最高に好き!!!

DSCF2153.jpg
のぞきラッシュ。

DSCF2152.jpg
のぞきおから。

DSCF2140.jpg
仲良しなのです。

DSCF2161.jpg
mihoこのおみせ、すごいきにいっちゃったみたい

本当におすすめ!
また行きたい!また行きたい行きたい!!!

ぱいとかたるととかおんなってすきだな、っておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
