

【御殿場】Bob's Cafe(ドッグカフェ)

ランチに訪れたのは
DSCF2118.jpg
Bob's Cafe

DSCF2107.jpg
小さな湖の近くのドッグラン付きのカフェ。

ここでも奇跡が!
DSCF2108.jpg
ラッシュ!

DSCF2110.jpg
ぬーん。
イータ!

実はラッシュ&イータも今回の旅メンバー。
みんなそれぞれ出発時間が違ったのになぜか合流できてしまうミラクル!

DSCF2111.jpg
ふしぎねー

DSCF2115.jpg
せまっちぃところでも、めいっぱい楽しい雫。

DSCF2116.jpg
おそろワンピの子たちも楽しい♪
はなちゃん、ビッグスマイル!

DSCF2122.jpg
ごはんきたよー

DSCF2120.jpg
明太子のパスタにしました。
すっごいボリュームだった!

食事のあとは、またみんなのランランタイム。
DSCF2126.jpg
くんくんする子も。

DSCF2127.jpg
とことこ歩く子も。

DSCF2131.jpg
風の匂いを感じる子も。

DSCF2128.jpg
嬉しくてしっぽがあがっちゃう子たちも。

DSCF2132.jpg
ふふふ、あるおかコンビ、やっぱり仲良しね。

お次ははなちゃん、おからちゃんのママが熱望していたあのお店にみんなで行ってみることにしたよ。

てきどにきゅうけいたいむがあっていいねとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
