スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この水ボトルどう?

お水のボトルは、お水を飲むのとおしっこを流すの両方に対応できるものを、と思ってベストだと思っていたのがポピュラーなペットボトルに取り付けるタイプのものでした。
シャワー状にシャーっとでるので、簡単にお散歩おしっこを流せるし、フタにお水を入れれば飲ませることもできます。
だが、しかし。
結構取っ手が割れてしまったり、私は選ぶペットボトルがことごとくサイズが合わないものでバッグが水びたしってことも多々あったので、いいのないかなーと思って探し求めていました。

DSCF1978.jpg
今回購入したのがこれ。

フタにお水を入れて飲ませることができませんが、そもそもアルは水飲まず、チーズ水なので(ヤギミルクも飲まねぇ!)おしっこを流す方にプライオリティを置き探した結果です。

DSCF1979.jpg
ここをプチっと押し上げて水を出す。
一応用途は”水のみ”の方なので、売りはこのままダイレクトに飲ませることができますってことでした。
が、アルはここからダイレクトにはもちろん飲みません。

そして、シリコンなのでこんな風に畳めるようです。
DSCF1980.jpg
でも、お水が空になるってことなんてあるのかね、うちはないね。

DSCF2066.jpg
実践編。
ちょっと、そこの茂みにおしっこしてみて。

DSCF2067.jpg
じゃー。
おぉ、充分ではありませんか!

私には良かったのですが、シリコンなのでふにゃっと柔らかくもつのがなんとも心許ないかも。
そして、シリコンなのでリュックのポケットに入れようとしてもすべらずうまく入りません。
色は可愛いのがたくさんありました。

使います!

まえのよりはいいとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。